7月17日(木)

大掃除
礼拝
ホームルーム

11時から講習があるから
急いで10時50分に終わらせましたともさ


面談をして
講習をして

午後5時半ぐらいに帰ろうと思ってたのに
評定平均の計算がどうのこうのって
なんだかんだあって
結局午後8時半まで残ってなんやかんやで
帰るのが遅くなりましたのさ@@;

~晩ご飯~

近所のファミレスに行っただす!
わたくしは
あつあつ鉄板和風ハンバーグの
サラダとパンのセット
旦那は
ステーキ丼
でした!

美味しかったでっし!!

ビール2杯飲みました!!

上げ膳据え膳最高!!!vvv


帰宅後にTW!

とはいっても
ナヤの方は時間がかかりそうなミニゲーム的なものが
始まりそうなので
テチの方でもCP3を始めてみました♪
140717_a.jpg
140717_b.jpg

30分ほどプレイしまして
次がブドウ園ってところでおしまいでっす♪
140717_c.jpg



おやすみなちゃい!!



【ナヤLv.260 テチLv.259】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
パレクエぐらいしなさいよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2014.07.18 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1944-591a5256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)