7月16日(水)

~お仕事~

この日も生徒が来ない日でした♪

・成績提出
ノートチェック、成績を数値化、欠時数チェック、欠点者チェックして
教科成績一覧表に記入して提出
気付いたら昼の12時だた

・高三の講習(12:20~13:50)

・欠点者への電話連絡

・指定校推薦一覧の再チェック

・出張の参加FAX送付準備

・17日の仕事内容の確認
久々に子ども達が登校するからバタバタしそうや…
大掃除・礼拝・夏休みの生活について・授業アンケート実施
入試スケジュール用紙配布・8月模試の科目確認
9月模試の案内・提出物回収・没収品の返却願い回収
添削用小論文回収・夏休み中の自習室の日時の案内
欠点者に補充指導願いを配布
…まぁ
どれか忘れてても18日も生徒来るからダイジョブダイジョブー(’’*アハハハー

学年の先生が通知表の入力チェックとか
赤点の赤が表示されるかのチェックとかを
して下さってて
それが終わるまで講習の予習をしながら待とうと思ってたねんけど
午後7時半になったので
申し訳ないですが先に帰らせて戴きました@@;
ごみんなちゃいぃー


~晩御飯~

・すき焼きのタレで鶏肉で
木綿豆腐、舞茸、鶏肉、玉ねぎを炒めてから煮て
最後に卵とじして丼にしました♪
がふがふ食べてくれましたvvv

・もやしとエリンギのバターポン酢炒め
これは旦那はあまり好きでないもよう(’’メモメモ

・きゅうりにクレイジーソルトとオリーブオイルをかけたやつ
これもあんまり食べてくれなかったなぅー

・白ご飯に納豆
おかわりは納豆で食べたいと仰ったので(’’*

・牛アカセンの焼肉
バターポン酢のお詫びというかお口直しに大好物の焼肉でっしww



疲れましたので
ピャスミでっし@@;ノ

スポンサーサイト
2014.07.17 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1943-e536c0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)