7月13日(日)



日曜日!
ビバ!日曜日!!



てことで
TW~♪


パレクエをしました♪
140713_a.jpg

CP2を進めようと思って
心の森に行きました!
140713_b.jpg

チームで行けて良かっただす!v
140713_c.jpg

デスポイナ様と一緒に記憶の洞窟へ(’’*ノ
140713_d.jpg
お姿が見えませんwww

そして美少年!!w
140713_e.jpg

で、記憶の洞窟の卵がねー
テチはこんな感じで始まって
140713_f.jpg
ナヤはこんな感じで始まったので
140713_1.jpg
同時に並行でやってたもので
大変な目に遭いました@@;

そして
アンテモエサさん
140713_g.jpg
かなり探したのですが
北東の方にいらっしゃいましたwww
これは何とか死なずに済みました!!

そして
記憶の殿堂!
の前の入り口!
140713_h.jpg
おやーこれもキャラ別みたいでふねぅ(’’*


記憶の殿堂に来たのですがー
140713_i.jpg
ここからはソロじゃないとあかんみたいなので
チーム解散でっし;;ノ

サフィロス戦
140713_j.jpg
いきなり気絶してしまいました@@;

オパーリオン、オブシアノースは無事に倒せたのですが
ディアマンティでモーションがわからず気絶@@;
140713_k.jpg
テチはこの二回だっけかなぅー??

[12時 58分 17秒] アイテムを失い、耐久度が減少しました。
[12時 58分 17秒] 経験値が 2401298 減少しました。

[13時 12分 30秒] アイテムを失い、耐久度が減少しました。
[13時 12分 30秒] 経験値が 2357430 減少しました。


うん、そのようだす(’’


かっこいいベンヤさんv
140713_l.jpg
140713_m.jpg


この素敵なシーンv
140713_n.jpg

さて
ではナヤで行ってみようかー!

ディアマンティあかんwwww
140713_2.jpg
140713_3.jpg

どんだけほど死んでたんやろ…www

[13時 29分 22秒] アイテムを失い、耐久度が減少しました。
[13時 29分 22秒] 経験値が 1055555 減少しました。

[13時 37分 25秒] アイテムを失い、耐久度が減少しました。
[13時 37分 25秒] 経験値が 1058387 減少しました。

[13時 38分 40秒] アイテムを失い、耐久度が減少しました。
[13時 38分 40秒] 経験値が 1005469 減少しました。

[13時 39分 29秒] アイテムを失い、耐久度が減少しました。
[13時 39分 29秒] 経験値が 955196 減少しました。

[13時 42分 11秒] アイテムを失い、耐久度が減少しました。
[13時 42分 11秒] 経験値が 907438 減少しました。


おおう…
5回も死んでたwww
やばいww
まーしかし、経験値そんなに溜まって無くて良かった^^;

んで
二人揃って
残りのイベを見ましたなぅv
140713_o.jpg
140713_p.jpg

CP2、無事に終了でっし!v



ちなみに
わたくしのボリスが戴いた
お誕生日プレゼントは
これでっし(’’*
140713_q.jpg
わーいわーいv


さて
CP3もちょろっと進めましてー
140713_r.jpg
可愛いvvv

140713_s.jpg
おお、これはこれなのかww


ウサギヴィラに行く手前で
140713_t.jpg
うおぉ!!??
猫がおったところで行き止まりかと思ってたら
いつの間にか奥にヴィラが出来てたっっ!!??

と、びっくりしてしまったので
この日はもうおしまいwww
続きはまた後日にゃん♪




~朝ご飯~

ふっくら&カリッ♡簡単ピザ生地1枚分HB
HB持ってないから手捏ねですがねww
トッピングは
玉ねぎ、魚肉ソーセージ、カニかま、舞茸、うちで採れたトマト
です♪
お手軽簡単v



~おやつ~

以前から作りたかったやつ♪
ぽりぽり!!おつまみ☆トマトプリッツ

焼く前~v
KC4D0239.jpg
焼き上がったんだけど…
KC4D0240.jpg
ちょっと焼き足りないっぽかったので
もうちょっと焼いてみたんだけど…
失敗してしまいましたぅ;;ニガクナッタノヨゥ
なので
次回は美味しく焼き上がるようにしたいでっし!!(’’*ノノノ

冷蔵庫の未開封の消費期限切れのプレーンヨーグルト消費したかったやつwww
炊飯器でもちもちヨーグルトケーキ
んー…
美味しいは美味しいんだけど
ホットケーキやんかーい♪って感じ?w



~晩御飯~

・カレーライス
旦那様が「カレーたぺたひv」って仰ったので
「市販ルゥで作ったやつと、温めるだけのやつと、非常食の3年もつやつのどれが良い?」
って聞いたら
「非常食がもう二年半経ってるからそれを消費しよう」
と仰いましたのでした(’’*ラクチンv

・適当サラダ
義兄から頂いたハムその2と、レタスときゅうりと
とろーり半熟卵◆茹で方を比較◆簡単ゆで卵
をこしらえたのですが
もうちょっと火が通った方がええ感じなので
(断面を立てたら黄身が流れてしまたwww
次回は余熱30秒を実行してみようと思いましたでっし(’’*ノ
ここ2,3年は温泉卵ばっか作ってたから(楽なのでww
久々に半熟卵が食べたいと思ったねんけど
難しいねぅー@@

ホエーで簡単☆なんちゃってラッシー
おやつで作ったヨーグルトケーキ的なやつの残りw
旦那曰く
「濃いぃカルピスみたい??」
だそうでっしw


また作るでっしvvv




【ナヤLv.260 テチLv.259】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
死に過ぎや…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



スポンサーサイト
2014.07.14 Mon l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

OH
うちの子もイカでしたよv
イカナカーマw
2014.07.15 Tue l 迷子王. URL l 編集
No title
わーいわーいv
イカナカーマvvv

2014.07.15 Tue l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1940-2c0bc688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)