7月8日(火)の日記その2

インしました!

パレクエしました!
140708_a.jpg

SKNちゃんに会えました!!
140708_b.jpg

わーいわーいv
おひさしぶしでっしーvvv

もっとお喋りしたかったねんけど
旦那が朝4時に起きて仕事するというので
午後10時前に落ちて
わたくしも寝ましたぅー(’’*ノ



~7月9日の晩御飯~

職場を出たのが午後7時半でして
旦那は午後6時半には帰宅しておりまして
晩ご飯を全裸待機してましたぅ(’’*カワユスv

てことで
超スピードメニュー!

・レンジでチンして2分でご飯
1つ100円以下だったら購入してまっす!
常備してまっすw

・納豆
冷蔵庫にあったのぅ(’’
旦那の好物なのぅー

簡単★シンプルな冷奴
醤油+オリーブオイル
最近はずっとこれっすw
旦那も「コクが出て美味しいね」と言ってくれてまっすv
本当は
このお豆腐で豆腐ハンバーグを作る予定やってんけどね^^;
時間が無いからそのまま出しましたーw

・塩サバ
冷凍庫にあったのぅ(’’
焼いたのぅー
旦那の好物なのぅー

・ハッシュドポテト
冷凍庫にあったのぅ(’’
フライパンで焼くだけのやつなのぅー
旦那の好物なのぅー

・適当サラダ
レタス・きゅうり・ミニトマト・義兄からいただいた鎌倉のハム
を適当に盛り付けました!!
ハムの塩気もあるし
ハッシュドポテトと一緒に食べたら
ドレッシングいらなかった(’’*v


いやぁー
冷蔵庫&冷凍庫整理も出来て良かったっす!!





【ナヤLv.260 テチLv.259】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
またパレクエのみですかぃ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ

スポンサーサイト
2014.07.09 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1936-1cede389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)