7月8日(火)

明日が健康診断みたいなので
軽めのお夕食♪


~今日の晩御飯~

・しゃけ飯
丼のご飯の上に、1cm角の海苔を敷いて
白ごまをかけて←今回初めてやってみた♪美味しかったv
焼鮭のほぐし身を乗せて
きゅうりの千切りを乗せて
錦糸卵を乗せましたv
これめっちゃ美味しいでっすvvv
以前の記事にも載せてまっす♪
鮭飯定食(1)
鮭飯定食(2)
おっと、この(2)の、乗せる順番、間違ってますwww
のり→しゃけ→きゅうり→たまご が正しいですw


冷凍しじみのたっぷりみそ汁
島根のしじみはいつ食べても美味しいのでっし!!w

もう一品☆レンチン簡単もやしのサラダ
以前に作って好評だったやつでっしv
今回はしゃけ飯にきゅうりが入っているので
きゅうりの代わりにワカメにしました♪




この日は
TWにインしたので
その様子は明日の記事にて~(’’*ノ

2014.07.08 Tue l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1935-d1572c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)