7月6日(日)

今日はのんびりとおうちで過ごしましたv

午前中は
作り置き的な感じでお料理~(’’*ノ

たけのこと♪豚肉の生姜焼き♪
たけのこがもうそろそろヤバいのでw
初めて作ったけど味見してくれた旦那様が美味しいって言ってくれました♪
リピ決定~v

簡単!鶏と大根と蒟蒻の煮物
大根もずっと出番なしだったのでw
これ、作るのん二回目やけど、旦那様の好物でっす♪

そしてー前回のリベンジで
はんぺん梅だんご
…と思ったのですが
ツナの代わりに使っていた時鮭が塩鮭だったようだったので
つなぎをマヨネーズではなく、卵白+片栗粉に変更~
割と美味しく出来ましたv





久々にTWでっし!!!

と思ったら
ダウンロードwwww
140706_c.png
あたし、いつからインしてないんやwww

そして
久々のライでっすーv
140706_d.jpg
髪の色が落ちたけどめんどいのでそのままにしよっかなー…
と思って染めないままパレクエへw

可愛いピンさんがいるなーと思って盗撮v
140706_1.jpg
うふふーv

そしたら
そのピンさんから
140706_e.jpg
と声をかけて戴きまして
びっくりしましたぅ!!!(’’;;;

140706_f.jpg
はうー;;v
読んで下さってありがとうございまっす!
いつもつまらない内容のブログでごみんなちゃい;;ノ


いやー
いつどこで誰に見られるかわからないものだなぁと思いましてー
ライに戻って髪を染めましたwww
140706_g.jpg

しばらくAFKしていたのですが
気付いたらぎっしりとー(’’*
140706_h.jpg

今日はお喋り出来なかったけど
また宜しくねぅー^^ノ



さて今日の晩御飯はー

・午前中に作ってたやつ全部なくなりました(’’
・昨日作った赤貝のから蒸しを半分いただきましたー
・レタスときゅうりと煎り卵とうちのトマトで適当サラダ作りましたw
・牛タンを4枚ほど焼きました
・シマチョウを1パック焼きました
・ずっと前に作って冷凍しておいたひじきおにぎりを食べてもらいました(’’*v

こんな感じーv

元気があったら
ネオテ2とCP進めをしたいなぅ(’’*



【ナヤLv.260 テチLv.259】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
AFK時間長すぎ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ

2014.07.06 Sun l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
盗撮は犯罪ですよ。
2014.07.06 Sun l おじ様. URL l 編集
No title
シーッ
全身が写ってたら大丈夫だって聞いたもんっ!

2014.07.06 Sun l なぎさv. URL l 編集
No title
そ、それは女子高生もOKって事か・・・
たまたま下からのアングルでしたって事で。

・・・

捕まるわ!!
2014.07.07 Mon l おじ様. URL l 編集
No title
おじ様が女子高生にカメラ向けてたら
それだけであかんかもですねぅ…(’’*

2014.07.07 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1933-ea175210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)