7月4日(金)

明日からテスト~(’’

高一の可愛い子から
「放課後に質問しに行っても良いですかぁ~?」
と言われましたが

学年の会議があったので
お断りしましたぅー;;ノ

ごみんねー

ごみんねー;;


高三の可愛い子は

「エンダアアアアアアアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアウィルオオオオオルウェイズラアアブユウウウウウウウウアアアアアアアアアアアアア」って歌いながら
遊んでいたり
していましたが
多分
みんな心の中では
今日お休みしてる子の心配をしていたと思うなぅ(’’*
空元気なぅー
みんな優しいのなぅーv



~晩ご飯~

昨日と変換が違うがまぁええかw

・旦那はあたしの帰りが待ちきれずにUFO
うむ、ええんだす、申し訳ないだす

・わたくしは丁度そのお湯を入れている時に帰宅したので
時間合わせとお腹具合合わせで昨日のちらし寿司半分と
昨日のエノキピピーマン魚肉ソーセージの半分をいただいたw

・外食!
いつもの焼鳥屋さん!!
んまかったv
「地鶏たたき2種」
「あぶり〆鯖」
「ポテトフライ」
「焼鳥(こころ、せせり、ぼんじり)、アスパラベーコン」
潰れたら困ると思って応援に行ったんだが
結構繁盛してて安心しただすw


土曜日は
テストがあって
その後に保護者とお話をせなばならんので
元気で笑顔で過ごす為に
早く寝ますでっし!!!

ピャスミなぅ!!!


スポンサーサイト
2014.07.04 Fri l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1931-41e16223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)