7月3日(木)

今日も一日お疲れ様でした!

職場を出たのが午後7時半だっけか…



ちょっとした事にでも過敏になる子には
「もっと強くなって欲しいなぁ…悪い方に悪い方に考えるんじゃなくて客観的に見て欲しいなぁ…」
って思うし

そのちょっとした事をする子には
「なんで傷付きやすい子の事を考えて行動しないんかなぁ…」
って思う。


打たれ強くなって
他人には優しくなれる
ってのが理想の形やな!!


しかし

そのとらえ方を間違えると


自分ばかり我慢しちゃって
相手に気を遣い過ぎてって事になってしまうのよね@@;



タフで
自分は我慢せんけどだからといって相手に不快感を与えず
相手に気を遣ってる訳ではないが
自然に優しく出来るような子になって欲しいものだ…。

まぁ大人でも難しいんだろけどwwww




~晩御飯~

・昨夜コンビニで買ったけど食べなかったうどん

・旦那の北海道土産のチーズ

・義兄から頂いたハム

・ちらし寿司
あったかいご飯に混ぜるだけのやーつw
冷ます時間の間に旦那が寝ちゃったので冷蔵庫へ~

ピーマンえのきのしょうゆ炒め
魚肉ソーセージ入りにしてみました!
えのきをそろそろ使わないとヤバいと思ったので作りました!
同じく、旦那が寝ちゃったので冷蔵庫へ~


筍で明日の晩御飯のおかずを作ろうかとも思ったねんけど
たけのこと♪豚肉の生姜焼き♪
疲れたので
もう寝ます@@;ノ


TWは
また落ち着いてからするわー


テスト作ってないわー
ヤバいわー



スポンサーサイト
2014.07.03 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1930-784efc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)