7月1日(火)


なんか
忙しかた(’’*


午後7時半ぐらいに職場を出ましてー

帰宅したら
もう既に旦那様が帰っていらっしゃってましてー

「Mちゃん疲れているだろうから、今日は外に食べに行こうか♪」

と言って下すったので

「わーいわーいv」

と喜んでいたのですが

「あ、郵便局が午後7時から9時の間に配達に来るんだった!」

ってことなので
荷物が届いてから外食に行く事に~(’’*ワクワク





午後8時40分

……(’’


まだ来ません(’’*


旦那ちゃん、この問題わかんないんだけどぅ!!

昨日のIQテストの設問12を考えてもらったなぅ(’’*
そして教えてもらったなぅ!!!
さすが旦那ちゃん、天才っ!!!




午後9時

(’’


来ないなぅ…;;



「Mちゃん、僕、もうカップ麺で良いので(’’*」

え?
それならご飯も炊けてるから
ちらし寿司するよぅ??

「いや、僕はカップ麺が食べたい(’’*」

あい;;ノ
わかりましゅた!!!
サービスでカニカマ3本ほど付けときましたっ;;ノ

「ご飯に納豆とかあったっけか?」

あるよぅ?
イカの塩辛もあるよぅ??(’’*

「じゃあイカの塩辛でっvv」

あい!あい!

スイカはいつ食べりゅ??

「今でしょ!w」

あい!あい!

「切らなくてもそのままで良いよ~」

旦那は小玉スイカを半分ほど食されましたwww





午後10時

「今日って7月2日だよね?」

いや

7月1日でっし(’’



郵便屋さんが来ない訳がわかりましたwwwww




さて、
寝るかwwwww





スポンサーサイト
2014.07.01 Tue l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

もしかして
旦那さんうたた寝った・・・?
うたた寝から起きた時の俺と同じな気がして妙な親近感がw

俺「今日って○日だよね?」
妹「お前寝たろ」

休みの度にこれやってるw
2014.07.02 Wed l 迷子王. URL l 編集
No title
なるほろwww
それあるwww
もしかしたら
あたしが帰る前に
旦那はうたた寝ってたかもwwww

2014.07.02 Wed l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1927-9323e2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)