そうそう。

先週の日曜日から
一人だったのと
しんどかったのとで
ずっとやってなかったお料理を
再開しますた(’’*v

可愛い可愛い旦那ちゃんも無事に帰って来たのぅv
ワーイワーイv


~土曜日の晩御飯~

・焼肉
 (牛タン、豚ガツ、牛小腸、牛シマチョウ、牛アカセン)

・焼き野菜(うちで採れたナスv)

さっぱりと美味しい☆鶏ももの塩焼き
旦那「これうまい!!」
ほんと、美味しいねっ!!
また作るだす!!!v
塩は少な目がええかもでっし(’’*v

・旦那のお土産のチーズ
北海道足寄(あしよろ)にある
あしょろ庵限定チーズ『ニューカマン』です(’’*
さすが人気ナンバーワン!!
クリーミーでとっても美味しかっただす~vvv
プロセスチーズなので
クセもなく、
小さい子でもパクパク食べられそうでっすv
「2個買った方がお得ですよー」と言われて
ちゃんと2個買って来てくれたので
あと1箱あるだすv
次に食べるのん楽しみだす♪

・ミニトマトとパセリとうちで採れたキュウリのイタリアンサラダ風
味付けはこないだのマリネの、酢をレモン汁にしたやつだすv
安定の美味しさでっしv



相変わらずの手抜きですが
まだ体調がよろしくないので
許してもらおうwww

え?
焼き肉率高い?
キット キノセイ(’’


2014.06.21 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1914-258ae03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)