6月18日(水)

帰宅したのって
午後9時で
そっから
保護者に電話したりなんだりしてて

今に至る(’’*

色々あるけど、
ぼちぼち行こうねっ!

良いんだよ
不器用で。

そんな
何もかも
うまくいく事なんてないよ。

誰にでも
時間を巻き戻したい事なんてごまんとあるし。

でも
無かったことにはならないんだし。

そう
忘れちゃダメだよ。

みんな
許しているだけなんだよ。

イエスは罪を犯した女に石を投げる人々に向かってこういった。
「この中で、今まで一度も、心の中でも罪を犯したことのない者のみ石を投げるがよい」


失敗したことのない人なんて居ないのだから。

人を責める資格なんて
誰にも無いのだから。

良いところだけの人も居ないし
悪いところだけの人も居ないし。

みんな不完全で
みんな悩みながら生きているんだよ。

気持ちが通じないもどかしさは
あるかもしれないけどさ

自分の中の考えだけで
悪い方へ悪い方へ考えてもさ
本当かどうかわかんないでしょ?

大丈夫だよ

心配してくれてる子が
こんなにたくさんいるのは

常日頃から
みんなに気を配っていたからでしょ。

いつも
みんなを励ましたり
引っ張って行ったり
わらかしたり
楽しく過ごしてきたからでしょ。

大丈夫。
ちょっと時間薬が必要だけど
大丈夫だよ。



昨日は
午後11時に寝て朝6時に起きても
すんごく眠かったから
今日は
もっと早く寝ようかな
ってことで
おやすみなさいぅー@@;ノ




2014.06.18 Wed l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1912-d478aa2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)