6月15日(日)

午前5時起床(’’*ノ

旦那が5時半に家を出て
修学旅行に行くのでお見送りだす!!

いってらっさーい!!!;;ノ

気を付けて行って来てねぅー;;ノノノノ


そして
わたくしは
金曜日から土曜日にかけての疲労の為
就寝…zzz


午前10時再び起床(’’*ノ

ん?
これは何だ…?

140615.png


ガビーン!!!!(死語)


水筒を持たせるのを忘れてたぁあああああー;;ノ


~回想シーン~

旦那
「あ、水筒を頼む。あれが無いと僕死んじゃう」

「僕死んじゃう」
「僕死んじゃう」


あああああああああああああああ;;ノ

なんて事ををおおおおおおおおおおおおおおおお

お願い、生きて帰って来てぅ;;グスン

ごめんなさいぅ;;





母の具合が悪いらしいのと
父の日ってことで
久々に実家に行って来ましたぅ(’’*v
(正月以来かな??)

妹とたくさん遊んで
父と母の手料理をたくさん食べますた(’’v

父が
わたくしの大好きな生ハムも出してくれたんだけど
「ハモンセラーノ」という
世界三大ハムのうちの一つなんだそうでっし@@
なにそれ
初めて聞いた@@

世界三大ハム
・ハモンセラーノ(スペイン)
・プロシュート(イタリア)
・金華ハム(中国)


ほむほむー!
プロシュートは近所のイタリアンレストランで食べたことあるし
金華ハムはテレビ番組で見たことあるけど
ハモンセラーノは初めて聞きました!!
一つ賢くなりました!!!

ハモンイベリコってのも出してくれて
これはイベリコ豚の生ハムなんだってさー(’’
玉ねぎのスライスと一緒に食べてウマウマー♪♪

お土産に
オリーブオイルをいただきました(’’*v
KC4D0218.jpg
モンテオリオーロ???

なんでも
イタリア・トスカーナ州原産の
最高級エキストラ・バージン・オリーブオイルらすいでっし(’’

ええもんもろただすvvv

旦那が帰ってきたらまたお料理がんばるでっしvvv


いやー…
父の日なのに
もらってばっかりで申し訳ない@@;


さて
わたくし、筋肉痛が激しいので(黙想会で何があったwww
もう休みますなぅー

ピャスミだす!!



スポンサーサイト
2014.06.15 Sun l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1909-f02451e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)