5月25日(日)

朝は
食パン(デンマークっていう大きいのを買って好きな厚さに切って焼いたv)、
サラダ(レタス、きゅうり、トマト、カニカマに玉ねぎドレッシング)、
ハムエッグ(ごま油で中火→白身が固まる前に水と蓋→塩コショウと醤油1滴)

昼は
お好み焼き
(生地は卵以外を混ぜて冷蔵庫で1時間寝かす、
キャベツ、もやし、ネギも冷蔵庫に入れて水分を飛ばす、
具は豚肉、ちくわ、シーフードミックス、天かす)

夜は
たこ飯と塩サバとうすい豆のグリルとアスパラベーコンともやしのピリ辛にしようと思ってて
でも気になるレシピがあったので
作ってしまいました!!!

簡単!激安モチモチ豆腐(カニカマネギ)

材料を混ぜてる画像がゴムべらっぽかったので
わたくしも真似してみますた(’’*ノ
KC4D0194.jpg
おおー!
コレイイ!!!

ほんでそのままゴムべらで掬ってフライパンにイン!!!
KC4D0195.jpg
そう!形などどーでもええのだ!!(違w

うーむ…!
ほんま、豆腐とは思えん!!
KC4D0196.jpg
謎の物体じゃぁwww

切ってみたら
片栗粉の混ぜ残しがががが@@;
KC4D0197.jpg
うーん、お手本と何かが違う…
次回はもっと長時間焼いてみようかな…

旦那に毒見させたら
「チヂミに似てる!!うまい!!!」
だそうでっす(’’*
さすが、つくれぽ1000人超え!!!

激安だそうなので今後もちょいちょい作るかな…v
簡単だしvvv




晩ご飯は結局
何になったかというと…

外食でしたwwwww

カニ懐石うまうま~vvvvvv
これは絶対におうちでは作れんわwwwwww

そうそう。
最後のデザートに出てきたフルーツが
140525.png
こんな感じのだったねんけど
めっちゃ美味しかっただす!!!
でもなんて果物なのかわかんないなのぅ;;
パッションフルーツっぽい味で
食感は桃というかマンゴーというか割とマットな感じでしたぅ!

どなたかご存知の方、教えてくらはいなのでっし(’’*vvv



スポンサーサイト
2014.05.25 Sun l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1885-483d2aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)