5月24日(土)

おうちのプランターで育ててたにんにくですが
半年経ってようやく収穫の時期に来たようでっす!!!

お店で売っているにんにくは
乾燥させてあるやつなのですが
採れ採れのにんにくは生にんにく…(’’

どうやって調理したら美味しいんだろ????

てことで
いつもの通り
クックパッド様にお尋ね致しました!!!!

「生」にんにくのグリル

これ、すげーわ!
超うめぇええええええ!!!!!
これから収穫されたにんにくは全部これじゃぁああああああ!!!!(’’*ノ

いやー
こんなに感動すると思わなかったので
全然写真撮ってなかったwwww

次は撮るかな(’’

ちなみに
うちのトースターの場合
4分焼いて 転がしてまた4分焼いて 転がしてまた4分焼いて
丁度良かったでっす(’’*v

以上v
美味しかったので覚書かいておきました♪



2014.05.24 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1882-121c612e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)