5月21日(水)

今回のアプデでキャラバランシング調整入りました!!!

◆ナヤトレイ
  ・心
   - クリティカルダメージが増加しました。
   - ディレイ時間が減少しました。

  ・忍術 爆
   - 射程範囲が増加しました。
   - 攻撃力が減少しました。
   - 攻撃回数が増加しました。
   - SP消費量が減少しました。

  ・手裏剣打ち
   - 攻撃力が減少しました。
   - 攻撃回数が増加しました。

  ・連
   - 攻撃力が増加しました。
   - 攻撃回数が増加しました。
   - クリティカルダメージが増加しました。
   - ディレイ時間が減少しました。


連!来た!!!
やった!
斧ばんざい!!!
手裏剣も攻撃回数増加でっし(’’*ワクワク

さて!ナヤ育てるぞぅ!!!
と思ったがやはり平日は忙しいので土日かな…@@;



あ、そうそう。
今朝4時に起きて仕事をしてたのですが
5時に終わったので
ベンヤさんを育ててました!!

前回のCPの続きで
ゴルダモフを倒し
140521_c.jpg
うろうろしたら

EP3CP1完了でっし!!
140521_a.png
140521_b.png
パラソル付きになるますたvvv
140521_d.jpg

おしまいvvv
140521_e.jpg

てことで
しばらくベンヤさんはお休みでっす♪


またナヤとテチの育成をぼちぼちしていきますなぅ^^ノ


【ナヤLv.259 テチLv.259】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
何の為に育てたんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



そや!!!
変身マント!!!
すーっかり忘れてたぁあああああ!!!!

空の島では右下のマップの表示がされないので慌てて外に出たけど
ロロンさんからもらえるんだったw
てことで
階段の途中でソウルダイブwww
140521_f.jpg

ロロンしゃん素敵vv
140521_g.jpg
ロロンさんを見ていると、ばんてうを思い出しますww

ちっちゃなベンヤ、無事にいただきましたvvv
140521_h.jpg
140521_i.jpg

かわうぃーねーvvv

期間内に間に合って良かったーvvv(その存在を忘れてたけどwww




2014.05.21 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1875-fd37ab89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)