5月16日(土)


指定休日だったけど
学校で塾みたいなのをする日だったので
その先生方の補助と生徒の対応と戸締りの係をしましたv
最後に生徒が質問している様子を見させていただいたのですが
親身になって教えて下さっていて本当にこの先生で良かったなと思いましたv
まぁあたしがちゃんと教えきれてないってのがあかんねんけどね^^;
ごめんねみんな…;;



午後2時ぐらいに帰宅したわたくし
晩ご飯をまたお好み焼きにしようと思って
今回は、ぼっかけ(すじコン)を作りましたv
そのまま食べても美味しいのですが
お好み焼きや焼きそばに入れても美味しいのでっすvvv
圧力鍋で炊いても良いのですが
うちの圧力鍋、めちゃ重いし
蓋のパッキンやら上の蒸気口やらを洗うのも面倒(ぁw)なので
2時間かけて普通のお鍋で炊きましたぅ(’’*ノ



旦那はお昼に高校時代の同窓会がありまして
夕方ぐらいに帰ってきましたv

薬剤師にお医者さん
某大学の医学部で教えてる人
スクウェアエニックスで開発プログラマをやっている人
(キングダムハーツ?とか
などなどわんさかだったみたいでっし!!
もうさすが理数コースって感じでっし!!!

旦那(近況報告中)
「…前の勤め先で伴侶に巡り合い…」

友人A
「生徒に手ぇ出したんかっ!」

旦那
「なんでやねんwww同僚や!同僚!
 えーでは続きを。
 10年ほど前に結婚を機に今の職場に移りましたが
 不祥事を起こして追い出された訳ではなく…」

友人B
「生徒に手ぇ出したら不祥事やろ!」

旦那
「ちゃう!ちゃう!ww」


いやー楽しそうでふねぅ(’’*ノ




夜は意外と元気だったので
ベンヤさんの育成を進めておりました^^

なんだこれww
140517_c.jpg
うーん、わからんw
140517_d.jpg

さて
随分放置していたペットを久々に見てみたら
そんなに空腹ではなかったけど
もう進化出来そうな感じだったので
140517_e.jpg
140517_f.jpg
レベル4にしましたv
これでかばんが使えますなぅv
わーいわーい♪

パレンシアクエを終えて
ベンヤさんビンゴが1つ開きました!
140517_a.png

次はピライオンでっす!
140517_g.jpg
ヘルゲでらっくらくです~v

ビンゴも開きましたv
140517_b.png

ちとライで休憩v
140517_h.jpg
そろそろ再振りしなきゃなぁ…
つか、称号もどうにかしなきゃねぅ…(’’;

ちょっとハゼを覗きに
蘇生係を連れてクラダンに行ってみました(’’
140517_i.jpg
ベンヤさん、テチと同じIDに作るんじゃなかったwww

わー
140517_j.jpg
こりゃダメだー
と思ったけど

まぁ何とか狩れそうかもでし(’’
140517_k.jpg
さすがベンヤ!強いw

余裕があったらメイデンも張りつつ
140517_l.jpg

凍っても蘇生係が居るから安心でっしv
140517_m.jpg

MOB集めてヘルゲート&トランススピリット&ソウルスチールで
10秒ぐらいで殲滅出来るってすごいでふね!
140517_n.jpg


せっかく久々に出したのに蘇生係で申し訳ないので
途中から公平にして手裏剣で狩ってましたv
140517_o.jpg
時間も気にしなくても良いし右クリックだけだから
とっても楽ちんでっすvvv
やっぱナヤ好きですなぅvvv
早くベンヤさんのビンゴを仕上げて
ナヤとテチに戻ろう~

そのビンゴなのですが…

CPは多分大丈夫やと思うねんけど
ネオテがねー…(’’
もうレベル的には行けるので前提クエだけでも進めとこうかな…

いつか誰かネオテに連れてってくらはい(’’*ノノノノノ



【ナヤLv.259 テチLv.259 ベンヤLv.191】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
まずなぐさmがイン率を上げなさい…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2014.05.18 Sun l TW日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
淫行・・・
だめだよぉ・・・
2014.05.19 Mon l おじ様. URL l 編集
ただいまライディアで狩りしていますがlv21なのでmissが目立ちます。
何かいい方法ないかなぁ
それにしても誰にも出会えない・・・・
2014.05.19 Mon l function. URL l 編集
No title
>おじ様

ちゃうww
旦那は無実じゃぁ~ww

>ふぁんs

レベル36までは
グリンツ鉱山(クラド上の奥の方)を
ループするのがよろしいかと~(’’*ノ


2014.05.19 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1873-768dc382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)