5月13日(火)

割と色々できた日だったような気がしる(’’*

月曜日に事務室のシスターに言っておいたことを
校長が実行してくれて
今日は前向きに解決しそうな感じやし

月曜日に法人の事務とお話をしたことで
今日、今後のことについて教頭と話も出来たし

去年の教務部長と
今どういう方向で話が進んでいるかっていう
情報交換も出来たなぅ(’’*

----

今日の晩御飯は
・やみつききゅうり
・アスパラとベーコンと人参の炒め物
・鶏と鮭の雑炊(玉ねぎとしいたけ入り)
を作りました~(’’*ノ

----

余力があったので
ちらっとインしましたv

放浪商人がどうしてもクリックできなかったので
とりあえず狩場に飛ぶことにwww
140513_a.jpg
BS,ものすごく助かっておりまっす!!
ありがとうございまっしvvv

放浪商人目当てでスカルさんのところまで来たけど…
そや!
反復クエが出来るんやった!
140513_b.jpg

てことで
旧モナレベル到達でっしv
140513_c.jpg

いやー…
初代なぎさvは
1年かかりましたからねーモナwwww

20分ぐらいしかインしなかったけど
ちりも積もれば山となる!ですよねっ!v


【ナヤLv.259 テチLv.259 ベンヤLv.165】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
何年かけるつもりですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2014.05.14 Wed l TW日記 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
え?
旧モナレベルってどういこと??
今165じゃ無くなってるの???
2014.05.15 Thu l おじ様. URL l 編集
ナルビク
新しいIDでベンヤをやり始めたけどナルビク周辺で敵が凶悪で進むことができずにつみました(>人<;)
お金もないから戻れない••••
2014.05.15 Thu l function. URL l 編集
No title
>おじ様

今は
セイラ110
メトゥラ125
プンシ140
モナ155
メギ185
なのなぅー(’’

その後は一緒で
ルベ240
ベイラス245
シエナ250
ブリニクル260
レーテ265
でっしv


>ふぁんs

右下のマップからネニャフルに飛べると思いますので
エミール先生からクエを受けて
クラドクエを進めてくらはいv
順当に進んだら勝手に200レベルになってますよぅー(’’*ノ
そしてSEEDならクラ庫から持ってってくらはいなぅv



2014.05.15 Thu l なぎさv. URL l 編集
No title
あっそうなんだ。
一律下がったわけでは無くてセイラは上がったんだね。

240以上のはなんかの呪文に見えるな。
ルベまではなんとなくいいけど、それ以降がとても強い武器に聞こえないのは原始人だからでしょうか?
どこまでもいってもメギに憧れあるよなー
高かったな・・・
2014.05.19 Mon l おじ様. URL l 編集
No title
ブリニクルとレーテは縁が無いので
あたしもピンとこないwww

メギは廃人のシンボルでしたねぅー(’’*ノ
要塞羽とか200染色とか海賊帽とか
超かっこよかったでふね!!!

さて
明後日のメンテで
S&Aキャラがまた強くなるだす(’’*
インフレがどんどん進みます…w


2014.05.19 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1869-70b165e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)