5月10日(土)の後半の日記

インしようと思ったら旦那が覚醒しましたので
お好み焼きを焼きましたv

めっちゃ美味しかったでっすvvv

1枚目は豚、ちくわ、エビイカホタテ
2枚目は豚、ちくわ、エビイカホタテ、じゃこ
3枚目は豚、ちくわ、エビイカホタテ、ウィンナー
4枚目は豚、ちくわ、エビイカホタテ、じゃこ
で作りました♪

うちの旦那、
いつもなら「混ぜるな危険」で
焼きそばも豚肉とキャベツ以外は入れないで!っていう人やねんけど
今回のもやしは「シャキシャキしてて美味しいv」とのこと(’’*ノ
ネギももやしも次回から入れても良いという公式許可を頂きましたvvv
わーいわーいv

ポテトとコーンを入れても美味しいし
キムチを入れても美味しそうやねんけど
きっと旦那は「ダメ」って言うだろな…www


さて

TWの方は…

お友達がマルメロで
このような変身マントを入手したようなのですが
140510_a.jpg
140510_b.jpg
140510_c.jpg
乗り物が無いから脱がせられないと嘆いておりました(’’
なんだそれwwww

わたくしの方は
囁きの海岸でちょこちょこクエストやってましたv

このような崖も
140510_d.jpg
140510_e.jpg
ひとっ飛びでっし!!!


ライでJたんとBたんをお見かけしたのですがー
SSを取り損ねたのにゃんー;;ノ

旦那がコンビニに行こうーって言うのでAFKでっしー
140510_f.jpg

今日はここまでー;;ノ


5月5日の高知旅行記が出来ました!
旧ブログへカモーンvvv


【ナヤLv.259 テチLv.259 ベンヤLv.158】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
昼寝せずにレベ上げしなされ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ

2014.05.11 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1866-5802c0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)