4月29日(火)の日記

浦和で遊んだ我々は
帰りにちょこっと秋葉原に寄りました(’’*ノ

お台場のガンダムカフェには以前に行ったことがあるので
旦那は秋葉原に行きたいとのことでしたw

てことで
何の予習も無しに
JR秋葉原駅に到着!!
PAP_0013.jpg
さてー今から探さなきゃなーって言ってて
Mちゃん携帯で検索できるー?とか言ってたねんけど

旦那が
「あれ?あの角は…」
とつぶやきまして(’’

AKBカフェの隣のガンダムカフェを勘で見つけましたwwww
PAP_0012.jpg
すごwwww

旦那がお土産を買い漁ってる間、わたくしは外で待機v
PAP_0011.jpg
うん、トランクとか他の荷物とか持っとくからねぅー

お土産を買い終わった旦那は
カフェに行きたいと(’’*

てことで
お店の外の並ぶところで並びましたぁーv
PAP_0010.jpg
ラッキーなことに、すぐに案内してもらえましたなぅv

わたくしは青い巨星!
PAP_0009.jpg

旦那は赤い彗星!
PAP_0008.jpg

コースターが濡れないように
別で持ってくるところが粋でっすねvvv

旦那はデザートv
PAP_0007.jpg
美味しそうでっしv

あたしはキシリアの策略!
PAP_0006.jpg
カクテルの後に生ビールを頼んだのは言うまでも無い…v

紙ナプキンもめっさ可愛かったでっすvv
PAP_0005.jpg

レジに並んでいる時に左を見上げるとガンダムww
PAP_0004.jpg

レジ横にはハロv
PAP_0003.jpg

自由帳もええ感じでっし!!
PAP_0002.jpg

旦那も喜んでおりました♪
良かっただすーv
良かっただすー^^ノ

以上
秋葉原ガンダムカフェリポートでしたv

そいや
関西の子で
秋葉原の事を
「あきはばら?それともあきばはら?」って言ってた子がいて
なんで間違えるねんwwと思ったんだけど
漢字で書いたらどっちも読めるわ!!って(’’*
驚きでしたw
通称「アキバ」って言うしねー
なんか新鮮でおもろかったv




2014.05.09 Fri l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
昔はアキバガハラって言われてたそうですよ。
んで、明治に駅作った時にアキハバラ駅にして、それが浸透して今のアキハバラになったそうです。
まぁ調べればもっとよく載ってるよ。

ガンダムカフェ行った事無いな。
ていうか行こうと思った事無い・・・
みんなでお泊りした時のお土産に何か見に行った記憶はあるか。
2014.05.12 Mon l おじ様. URL l 編集
No title
おじしゃまvvv

ほむほむー!
勉強になるますた!!

そしてお泊りとお土産なつかすいvvv

2014.05.12 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1864-75feae18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)