4月28日(月)の日記詳細 その4

また長くなるので追記からどぞぅ!

●バックナンバー●
その1
その2
その3




前回はシャワールームで終わっていましたね!

今回はバスタブから始めてみまっす♪
r80.png
PAP_0080.jpg
タイルがメーテルでっし!!




そうそう、クローゼットを開けたら
r79.png
PAP_0079.jpg
イケメンいましたwwww




再びバスルームへ
(うろうろするわたくしwww

ここにもお手洗いがっ(’’*
PAP_0078.jpg

これはベッドルームの入り口の直筆イラストでふね!
PAP_0077.jpg




クローゼットといえば
r76.png
PAP_0076.jpg
こっちにもクローゼットがあって
こちらもアルカディア関係の人々でした♪

これで一応ひととおり探検できたかな…v


PAP_0075.jpg
PAP_0074.jpg
PAP_0073.jpg
PAP_0072.jpg
PAP_0071.jpg
PAP_0070.jpg


まだまだうろつくわたくしwww

次回は
「まだあるお土産!」
「あのボックスシートの窓には秘密が!」
「お部屋の窓になんと…!」
の三本立てをお送りします(’’*ノ


いや
途中で疲れたらまた分けるかもwwww


その5へ


2014.05.03 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1854-dc6e4417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)