5月1日(木)が創立記念日で
記念式典があったので
午前中は聖母マリアを讃える集いと創立記念式典で
かわいらしい小学生を眺めながら
楽しく過ごしました♪

てことで
5月2日(金)は代休なのでっす!!!vv
わーいわーいv

てことで


4月28日(月)の日記詳細 その3


また長くなるので追記からどぞぅ!

●バックナンバー●
その1
その2



さて
その2で紹介したグラス、素敵なイラスト入りでっしーvvv
PAP_0095.jpg




奥のお部屋に行ってみました!!

ドアの向こうになんと!
r94.png
PAP_0094.jpg
メーテルの衣装がwwwww
ビロード生地にもふもふがついてました!
袖と首周りと裾と帽子はミンクっぽい感じで
胸元のぼんぼりはもっと柔らかいウサギとかみたいな感じでした!!
マネキンの身長は170cmぐらいですかねぅー



ベッドはこんな感じでっしv
r93.png
PAP_0093.jpg




奥の部屋から手前の部屋を見るとこんな感じでっし(’’
r92.png
PAP_0092.jpg
松本先生のサインはイスで見えないという…w




ベッドの横には人物相関図でっし!!
r91.png
PAP_0091.jpg
fmfm…
勉強になるまっす!!!



枕元にも素敵なイラストが飾られておりまっす!!
r90.png
PAP_0090.jpg
PAP_0089.jpg



ベッドの間にまたあの素敵な電話がっ!
と思ったら
その後ろに怪しい物体が…(’’
r88.png
PAP_0088.jpg
「出発進行!!」????
ブラックライトスイッチ????
よし!後で試してみよう!!



足元の壁には
魅力的な艦の原画的なものがっっ!!
r87.png
PAP_0087.jpg
PAP_0086.jpg
PAP_0085.jpg




トチローでっす!!
PAP_0084.jpg
戦士の銃について
旦那からいろいろレクチャーされましたでっし!
シリアルNoがどうちゃらとか
ハーロックが持ってるのがどうのこうのとか
トチローは2丁持っていたとかなんちゃらかんちゃら(’’*
うむ!
楽しそうでよろしいでっし!!




クイーン・エメラルダスでっし(’’*
PAP_0083.jpg
人物相関図でトチローの恋人だってことを学習しましただす!!
ほんでメーテルの双子の姉で
生身なのにすんごい長生きだと聞きました!!



ハーロックでっし!
PAP_0082.jpg
カッコイイでっし!!!



バスルームに入ったら
いきなりメーテルの影が!!!!wwww
r81.png
PAP_0081.jpg



てことで
続きはまた明日!!!!

よし!
TWするぞぅーvvv


その4へ
その5へ



2014.05.02 Fri l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1852-8dec9789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)