4月19日(土)

授業参観!
中三で授業をしました@@;ノ
生徒は全員あてましたとも!ええ!
大事なお嬢様のご活躍の場を喜んでいただけましたでしょうかっ!?v

二時間目は
子ども達はお歌の練習で保護者の方は校長のお話とかでし!

三時間目は高三は進路ガイダンスなので
大きな会議室に移動~♪

久々に化粧して目が痛いので
早々に帰宅~(’’*ノ

最近ちょっとお疲れ気味だったので
がっつり昼寝をしましたw



旦那は夕方までお仕事をして
その後にタイヤを交換した模様。
タイヤに「マダムインパリ」と命名(’’*
静かだし乗り心地良いし素晴らしいとのこと!w

なんかレグノ?ってタイヤだそうで
1つ4万5千円するんだってー
それを割り引いてもらって13万ぐらいになって
工賃とかも全部サービスしてもらって
10万4千円になって
「4千円、ちょっとキリが悪いよね?」みたいな感じで
10万円にしてもらったみたい(’’
なんつー値切りwww

走行中の今までのガサガサって音がなくなったって喜んでるだす(’’*
なんか
タイヤの真ん中に細いスリットが入っててなんちゃらかんちゃら言ってたー
左右対称じゃなくてどうちゃらこうちゃらとも言ってたー
とっても嬉しかったんだねv
良かったねーv
良かったねーv




さて




超久々の!
インでっす!!!

うどんしゃんもBたんも
ベンヤちゃん250超えとか
すごいでっし!!!
にゃんしゃんも怒涛の追い上げ!
わたくしも頑張らねば!!

と思ったのですが

なぎさのEP3CP2が途中だったので
心の森進入まで進めました!

TW久々のわたくしにとって
ルエラさんの好感度上げがつらかったでふ@@;
140419_c.jpg
途中で何度も休憩入れてしまいましたw

可愛い幽霊ちゃん出てきたぁv
140419_d.jpg

てことで
この日はおしまいー

え?ベンヤさん?

に、にちようびにプレイする!!(秘技!後回し!




【ナヤLv.259 テチLv.259 ベンヤLv.75】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
後回し多すぎ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


スポンサーサイト
2014.04.20 Sun l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
レグノっていったらGRなんちゃらとかじゃなかった?
高級セダンの足として認識してるぞ!
2014.04.22 Tue l おじ様. URL l 編集
No title
マークXだとそうなるんかなぁ???
これの上のグレードに
『スポーツタイプ』ってのがあるって言ってたぁー(’’*ノ

2014.04.22 Tue l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1839-992c1a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)