4月12日(土)

午前中は
高三の勉強会
数Ⅲ組は数ⅠA演習が選択できないので
(ⅠAは自分でやれという事らすい…w
土曜日の午前中に学校に来てもらって
自主的に勉強してもらうことにしましたぅ(’’*

他の生徒がやったところは少なくともやれよ、と
やらせてみたら
けっこう先まで進んだみたい(’’*
良か良かv

午後は
TWをしようかとも思ったのですが
お出かけの準備などをしなくてはいけなかったので
出来ませんでした;;ノ
ベンヤちゃんのビンゴを完成させたいなぁ…;;

午後4時から
実家にて父の誕生日会v

何を買って良いのかわからんので
とりあえず花を買って帰った(’’*
ケーキも買おうかとも思ったが
母が大腸がんの手術をして一年で
甘いもんもお酒もあかんって言ってたから
ケーキはやめといたぁー

実家では
美味しい鴨焼きをいただきまして
美味しいリンゴもいただきましたぁv

6時半ぐらいにおいとましまして
久々に電車に乗っておうちに帰りましたぅ(’’*

隣に座っていた女子高生達が
ある高校のソフトボール部の子だったねんけど
電車の中で数学の課題をやってて(偉い!
「その問題むずいでー」みたいな事を言ってたから
どんな問題なのか知りたかったけど
覗き込むのはやめといたwww

おうちに帰ったのが午後8時で
頼んでいた荷物(箱とスポンジ)が届いていたので
黙々と
クラスの新しい携帯入れ
を作っておりましたv
月曜日から使うだす!
みんな喜んでくれるかなぁー
どうかなーどうかなー



スポンサーサイト
2014.04.13 Sun l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1832-f9de4f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)