4月9日(水)

あ、燃やせるゴミの日だったのに
出すのんを忘れてた@@;
まぁ良いかー…

妹から
実父の誕生日会のお誘いメールが来た(’’*
鴨焼きを食すそうだす!!
なんだそれ!?
何?また父ちゃんが料理すんの!?
なんで誕生日の主人公が料理すんのwwww
ええけどwwww

さて
今日は今年度初の授業でっし!!!

高三はまぁ6年目のお付き合いなので
いつも通りの安定感のあるメンバーで授業v
安心するわぁーv

今回
お初なのが
中三!!!!
かわいいーvvvv
一生懸命授業を聞いてくれて
素直なのが好印象でっしv
一年間よろしくねぅーvvv


さて
仕事が終わって
携帯の画面を見ると
謎のCメールと
謎の着信(うち1件は留守電に…)が…@@;

留守電を聞くと
LINEのなんちゃらの番号がうんちゃら…???
Cメールを見てもそのLINEのどーたらの番号がなんちゃら??
同じ4ケタの番号でしたー@@ナニコレ
よくわかんないので
消去しましたぅー
誰か間違ってあたしの番号にしてませんかぁー???@@;



TWはインしてませんなぅ@@;
疲れたので寝ましたぅー

スポンサーサイト
2014.04.10 Thu l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1829-7c4dab8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)