4月7日(月)

始業式!

子ども達は悲喜こもごも…

ううむ…
こちらで良かれと思って組んだクラスでも
人間関係が日々動くので
正直よぉわからん@@;

まぁしかし
その
日々動く人間関係ってのがある意味救われてまして

仲が微妙な相手でも
今後めっちゃ仲良くなる可能性だってある訳で(’’*

今年は
どんな環境でも
乗り切って
最高な一年にしようね!!!

うちのクラスの子だけに限らずやで!

一緒に過ごさなくても
いつも一緒やからね!!!



この日はですねー
先週の土曜日に発見された
時間割のミスの事もありまして
朝の7時半に出勤して
てんやわんやで
申し訳ありませんでした@@;ノ

放課後も
ほんまは数Ⅲの先取り講習を入れてたねんけど
キャンセルして
時間割のもろもろをしてましたなぅー@@;

火曜日が入学式なので
中一と高一に配る分を作らなあかんので
めちゃ頑張りました@@;ノ

中一と高一の先生が手伝って下さったので
とてもスムーズにお仕事が出来ました!!!
ありがとうございました!!!

クラブの方も
無事にいろいろ出来まして
何とか午後5時ぐらいには目途が立ちました!!

ほんで
旦那が買ってくれた机下収納とか机上の棚とかを
運ぼうと思って
おうちに帰ったら
旦那が可愛らしくすやすやと寝ておりましたぅ(’’*カワイイvvvv
140407.png

起こさないように
机下のキャスター付き物置と机上の棚を
そーっと運んで
140407.png

またまた
B4レターケースを
そーっと運んで
140407.png


職場のデスク周りは完璧でっし!!
140407_b.png

…いえ、元が超汚いんっす…
これで許してくらはい…;;

てことで
おうちに帰ってご飯を食べたらもう疲労コンパイルで
即寝でござんす@@ノ

おやすみ!!!




4月8日(火)

入学式!!!

熱血生徒会顧問先生のご指定のお時間が!
「朝の7時40分にユニフォームなどに着替えて集合!!」
だったので!

わたくし7時半に学校に行って鍵を開けましたのよぅ;;ノ

普段だったら
まぁ
おうちが近いのもあるんで
支度にそんなに時間がかからんのですが

今年はねー

高三の担任だから
この日の職員集合写真が卒号アルバムに載っちゃうから
前列だから
靴もちゃんとしたのんを履かなきゃだし
服もそれなりのを着なきゃだし
化粧もしなきゃだしで
いやぁああああああああああ;;ノ

しゃーないから
服と髪型だけ何とかして
学校に行って
鍵を開けてから
職場で化粧!!
間に合いました!!

入学式も無事に終わりまして
職員集合写真も撮りまして

午後は水曜日から始まる授業の準備などをしておりましたぅv

帰宅後は
旦那ともつ鍋を食べに行きましたv
ここの「もつ餃子」が大好きでっしvvv
「明太出し巻き玉子」も大好きでっしvvv
今回は頼まなかったけど、「牛テールの塩焼き」も大好きでっしーvvv
何が良いって
個室なのが良いでっしね!!!
めっちゃくつろげまっすvvv


ほんで
次のメンテで
もう思い出が使えなくなるので

ベンヤさんの思い出を使いましたでっし!!

なんかSSが無かったなぅ(’’

まぁええかwww


おしまいv


スポンサーサイト
2014.04.09 Wed l 独り言 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
蹄のお手入れもね!

そっか高3の担任か。
それなら斡旋してもらっても犯罪じゃないか。
2014.04.10 Thu l おじ様. URL l 編集
No title
あい!あい!
蹄は前列で目立つからちゃんとお手入れを…
ってなんでやねーん!!

たいへん!
今すぐみんなの誕生日を4月1日にしなきゃっ!!



2014.04.10 Thu l なぎさv. URL l 編集
No title
高2も高3も変わらんだろ・・・
2014.04.11 Fri l おじ様. URL l 編集
No title
高二はみんな17歳以下でっしよぅ(’’*
可愛い可愛い幼い子ども達でっしー

2014.04.11 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1828-52f89ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)