4月4日(金)

9時半出勤で
幼小中高のミサがあったねんけど
わたくしは時間割の読み合わせと後期の中一の音楽が美術になる件で
抜けさせてもらたのぅー(’’*
お昼は幼小中高の懇親会みたな感じでお弁当が支給されて
くじ引きして出た数字の席に座る感じーv

卒業生が幼稚園の先生になってて
ちょっと嬉しかっただすvvv

午後からは
非常勤の講師の先生も交えて
中高だけで職員会議でっし!

教員間の取り決めの確認で
まぁ色々あるんですが

・○○ちゃんとかあだ名や下の名前で呼ばずに○○さんと名字で呼ぶこと
・生徒の背中をさすったり手をつないだりしないこと
・生徒が紛失したプリントなどを注意をせずに安易に渡さないこと
・授業中にお手洗いに行かせたり荷物を取りに行かせたりしないこと
・テストの答案に不必要な文言を書かないこと
・テストの前の授業を安易に自習にしないこと
・生徒とメールのやりとりをしないこと
・生徒とブログやツイッターやフェイスブックなどで交流をしないこと


って…
まんまあたしに対する注意やぁーーーー;;ノ

すみませんー
すみませんー
今後注意致しますぅー;;ノ


会議は午後1時から始まって
午後3時半に終わったかな(’’

そっから
クラスの時間割(なぎさvカスタマイズ:小テスト入り、フルカラー)
を作ったり
掲示用の選択授業の名表
(これもわたくしのカスタマイズ:使用教室と担当教員の名前入り)
を作ったり
保護者会名簿を作ったり
なんやかんややってたら
あっという間に午後7時にーーー

そうそう

自分の仕事用デスクの断捨離をして
かなりキレイになったのは良いんですが…
今までは段ボールの中に書類やら配布されたものやらが
わっさーってあったので
その上にカバンを置いてたのよね…
それがなくなっちゃってさー…
困っちゃった訳(’’*

てことで
旦那に頼んでアマゾムで注文してもらったなぅ!!!

足元に荷物置き!!

その棚の上か下かにカバンを置いて
残った方にレターケース!B4横のんが欲しかったのだす!!!
これ良いお値段しますね…@@;ノ
ごめんね旦那…;;

ほんで
机上には荷物棚

まーしかしこれは
高さ30cm以上積み上げちゃいけないってルールがあるから
怒られるかもだけどね…@@;

でも荷物いっぱいで汚くわっさーってしてるよりは良いでふよねっっ!!


さて
この日も疲れ切ってしまったので
TWする元気がありませんでしゅたぁー@@;

土日はちょっとは遊べるかなーかなー
次の水曜日までにベンヤさん200にしたかったけど
出来ないだろなー@@;
まぁぼちぼちいきまっすv



スポンサーサイト
2014.04.05 Sat l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1824-8770b46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)