4月1日(火)その3

チーム時間割。
昨日がコマ入れで実質今日スタートwww
こんなに遅いのん初めてやwww
結論から言うと
8割がた出来た(’’*
あたしたちって天才!!!
つか早く後継者育てねば…@@;
問題としては
とある先生が会議を含めて6時間連続になってしまってること(あかんやんw
まぁ会議はずらすとして…
1日授業は原則として4時間までにせなあかんので
あと1つを他の曜日に飛ばさなきゃいけないんだけど
1組は他の先生とペアの授業でその先生が月曜日に来られなくて4単位。
必然的に火水木金に1つずつに固定なので他の曜日に飛ばせない。
2組はかなり無茶を言って2時間連続にしてもらったいわくつきのもので、
それを1時間にしたら他にそこに来る教科が存在しない。
3組も同じ問題を抱えていてある教科と組むしか道がないんだけど
その教科の先生が火曜日と水曜日しか来られないから詰み。
高三の選択教科もその火曜日と水曜日しか来られない先生絡みで動かせない。
残る道は
そのまま5時間でやってもらうか
1組も2連続でやってもらうかなんだけど
なんせペアで組んでいる先生の都合もあるので
そこで頓挫。
手詰まりです@@;
そこの解消を主任の先生と相談して決めたら
あとは
担任の先生の1時間目を3つまでにして
4時間目と5時間目の両方授業の曜日を減らして
午後ばっかりとかの授業などの調整
出来たら理科室の実験の調整。
そんな感じー。
なんとか3日の印刷には間に合うかなぁ?どうかなぁ???


TW

水晶でぼちぼち狩ってますv
140401_a.jpg
@でスキルのスロットが切り替わるのを知ったので
Bダッシュ使ってますwww

走る→毒を撒く→スチール→ギロチンとスクリームの繰り返し
って感じでさくさく行けましたぁvvv
とはいっても
あんまり時間が無かったので5つぐらいレベルを上げて終わりでっしv

夜は
Bたんとネオテ2に行きましたぅ(’’*v
140401_b_201404020926130ab.jpg
ネオテスキル使えなくってごみんね@@;
めんどいから使ったことないのぅー
お経連発でめっちゃ死にまして
いやーあんなに大変だっけ??と思ってしまいました@@;

Bたんがちっちゃいベンヤさんゲットでっしーv
140401_c.jpg
おめめでっしvvv
かわうぃーねーvvv


あたしは蒼穹のハンマーをゲットしてしまったのですが…
140401_f.jpg
床置き不可
受け渡し不可
クラ庫不可
140401_e.jpg
露店不可で
140401_d.jpg
わわわわーん;;
全部Bたんにとってもらったら良かったぁあああー;;ノ

ごみんねー;;
ごみんねー;;ノ

ああー!ネオテのクエ完了させるのん忘れてたぁー!
まぁええか@@;

そや
E様にお会い出来ましたなぅv
140401_1.jpg
あまりゆっくり話せなくてごみんなさいなぅー;;ノ
今月は比較的インして下さるみたいなので
また一緒に遊びましょうねぅーvvv


【ナヤLv.259 テチLv.259 ベンヤLv.58】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
マーフィーの法則…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2014.04.02 Wed l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ネオテは1人1個しか宝箱取れないですよ!
2014.04.02 Wed l 1. URL l 編集
No title
1さん

初めましてこんにちは!
コメントありがとうござます!!

1人1個しか取れないんでふか!!!
おおおー!!!
なるほどぅー!!
納得でっし!!

勉強になりましゅた!!
ありがとうございましたぅvvv

またいろいろと教えてくださいませなぅvvv

2014.04.02 Wed l なぎさv. URL l 編集
No title
どうも、幽霊です(マテ
PC復活しました!
平日はほぼINできませんが(泣

冬眠から目覚めたミラb
2014.04.14 Mon l 蒼ラン. URL l 編集
No title
おおおおおおおおおおおお
蒼ランしゃぁああああああああああああんvvvv
おひさでっし!!!
また宜しくでっし!!!

わたくしもあまりイン出来てないのですが
クラブ「SecondStage」に申請よろしくでっしv

2014.04.15 Tue l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1820-00259b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)