4月1日(火)その2

お昼ご飯を買いに職場近くのお弁当屋さんに行きました(’’*v

普段は周りを見る余裕など無いものですから
桜がどれぐらい開いているのか
全く目に入っておりませんでしたが

ある程度、時間割の目途がついたので
お弁当屋さんに行く途中の桜がとても綺麗なことに気付きましたぅv
KC4D0067.jpg
KC4D0068.jpg
KC4D0069.jpg
満開でしゅた♪

一緒に時間割を作ってる先生が
「土曜日、出勤日やんね…」
っていうので、どうしましたか?とお尋ねしたら
「お花見の客で道路が混むから早めに家を出ないと…」
と仰ってました!

そか!
なるほろ!
あたしはめっさ徒歩通勤やから気付かなかったけど
毎年そういうご苦労があるのでっしゅね!!!

皆さん、お花見は車ではなく、電車で行きましょう!!
そしてみんなで楽しく飲みましょう!!!(何w


2014.04.01 Tue l 独り言 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
バレちゃうぞ!
2014.04.02 Wed l おじ様. URL l 編集
No title
お弁当屋さんの近くの建物だものっ
勤め先とは言ってないものっ

2014.04.02 Wed l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1819-544c835a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)