3月28日(金)

チーム時間割。
まだ始まってないに等しいっていう…。
高校三年生、
金曜日の7限目に教えに行ける先生が足りなさすぎでっすー;;ノ
てことで
条件の厳しい先生の時間割を固定して
またシミュレータ回して
総入れ替えでっし…;;
月曜日からまた頑張るまっす;;ノ

あ、土曜日はチーム時間割は無いみたいなので
職員室の机の断捨離しまっすー
あと生徒が9時と10時に来るだす(’’*

旦那は
金曜日までお仕事してて
土曜日は可愛らしくウイポ8で遊んでるようでっしv


TW

SecondStageに申請してたのが
加入許可されたでっし!!
Sちゃんありがとでっしvvv

ビンゴを埋めるべく
再振りしました!
140328_a.png
ネニャP10ってwwww
早目にやって良かっただすv

左上のベンヤたんの足元の黒いのん、なんですかねぅ??
スキルですかねぅ???
カッコイイでっすねv


今までビンゴのやつは
内容を知っていたからやりかたのアニメーション見てなかったねんけど
噂によるとベンヤたんが喋るんですって!?
見逃したのんがたくさんあるなぅー;;ワワーン
とりあえず
今あるやつを見てみましたぅ!!
140328_b.png
可愛いだすv

今日はゼリッピの森の後半と
グリンツ鉱山の入り口でちまちまとクエを進めておりました(’’*ノ

ベロベニちゃんの弟救出をしましたv
140328_c.jpg

その頃、ライでは…
140328_1.jpg
梅ちゃんがAFKのところに
ぎんちゃん登場でっし!
クラブ申請したぁー?
何か貸せる装備あったらええねんけど
実はあたしが持ってるのって
垢ハクに遭った時にお借りしたものばっかりだったりするので
また貸しが出来ないなのよねぅ;;

自前のものを探してみるねぅー

その後
亀ちゃんも登場でっしv
140328_2.jpg
でもバイトに行っちゃったなのよねぅ(’’*

ベンヤの操作しながらなので
あんまりちゃっちゃと喋れなくってごみんねぅー

また遊んでくらはいね♪



なんか、訪問先のブログさんの「リンクに追加する」みたいなのんを
知らんうちに押してたみたい@@;
勝手に追加してしまったブログさんすみませんでした;;ノ
リンクはずしましたのでお許し下さいませ;;


【ナヤLv.259 テチLv.259】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
どんな大ボケやねん…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ






スポンサーサイト
2014.03.29 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1814-5069a4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)