3月18日(火)


この日は中学の方の卒業式でした♪
KC4D0066_2.jpg
中三の先生方もふつくしいでっしvvv

わたくしが中三を送り出したのが2年前かー
月日が経つのは早いでっし@@;ノ




TW


~サリメンに連絡~
うどんさんのマキシの名前
憶えてる方いらっしゃいますかぁー?
いらっしゃったらコメント欄に書き込み下さいな(’’*ノノノノノ


さて
この日のログインボーナスが
またまたランダム染色剤!
140318_a.jpg
てことで

今度は足(雑貨??)とかに使ってみました!!
140318_b.jpg
オレンジ!!
遠目で見ると日焼けした手足に見えないこともないでふね(’’*


久々にエー様にお会い出来ましたのよぅ(’’*ノノノ
140318_c.jpg
わーいわーいv
何日ぶりでしょう~!!

そしてパレクエ
この日は鍵が大漁でしたー
140318_d.jpg
140318_e.jpg
140318_f.jpg
140318_g.jpg
140318_h.jpg
あ、フレッシュエアもらってる!ありがとでっし!!(遅

その後にイベに行きましたv
すっごく懐かしいのがバグで出ましたwww
140318_i.jpg
なんでやwww


叩いてなんちゃら色玉ぽんの攻略のコメントを読む前だったので
オルリー風のやつにチャレンジしてみましたが
140318_j.jpg
失敗しましたwww
140318_k.jpg



そして今更なんだけど

今までわたくしは
ナヤの手裏剣や連は無属性だから
ツリーとか付けても無意味だと思ってたのね(’’

でも
アンプル使う時に力を発揮すると聞いたので
本当に今更だけど
ルビー系のやつを装備にばっしばし付けようと思いました!!
(きっと260装備とか入手出来ないだろうしね…@@;

あと
面倒でほったらかしにしてたカードですがー

カードをそろそろ真面目に作ろうと思ったら
素敵なサイトさんがあるじゃないですか(’’*
モンスターカードレシピメーカー(α)


ありがとうございますありがとうございます;;ノ

わたくし、
MP吸収、瞬足、追撃火、属性火のカードを作りたいと思いまっす!



【ナヤLv.259 テチLv.258】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
属性とカード、今からですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2014.03.19 Wed l TW日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
もうちょいでウナジがぁぁ


2014.03.19 Wed l にゃんころ侍. URL l 編集
No title
しゅ、しゅみまっせん;;ノ
写真の腕が無いもので…@@;ノ

この可愛らしい先生、
今からクラスに行くところでお急ぎだったところを
盗撮しましたもので@@;ノ

2014.03.19 Wed l なぎさv. URL l 編集
No title
たぶんそれ俺知ってるよね?
もやもやしてて出てこないけど・・・
2014.03.20 Thu l おじ様. URL l 編集
No title
うーむ…
どんなマキシだっけか…
すっかりさっぱり忘れてしまいましたwww

2014.03.20 Thu l なぎさv. URL l 編集
No title
あれ?
ミドウってキャラ何だったっけ?
2014.03.24 Mon l おじ様. URL l 編集
No title
それはランジエだったかとー(’’*v
思い出そうとしてくれてありがとでっしゅーv

2014.03.25 Tue l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1803-1e2e1d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)