3月15日(土)

第一回進級認定会議の日!

朝8時から念入りに打ち合わせ

8時40分会議開始!

10時過ぎに終了!

生徒に通達!

10時40分から職員会議開始!

12時過ぎに終了!

12時半に保護者と生徒に通達!

あっという間に1時過ぎ

2時に約束していた生徒がいたので
それまで数Ⅲの問題を解いて

2時半にすべてのお仕事が終わって
帰宅!


昼食に何か買って帰ろうと思ったんだけど
いつものお弁当屋さんが閉まってたwww
この時間やったらしゃーないか^^;




てことでTW!

イベとパレクエだけやったのですが
レ○イちゃんに会えましたなのよぅ!!
140315_a.jpg
おしさしぶしでっし!!!
働き過ぎで身体壊さないようにねぅ!!!;;ノ
ちゃんとご飯食べてねぅー;;ノ



さて
カンファがあったのでっすね(’’*
お疲れ様でした♪

ベンヤさんが26日に登場なのですね!!
実装前のイベントがどんなのか興味あるなぅー(’’*ノ

4月実装:夜明けの塔ヘルモードはあたしに関係ないかな…

5月実装:星の戦場もあたしには関係ないな…w

旗取もあたしはやらないしなぁ…(’’
あ、これが星の戦場?なの?ごめめ^^;

夏実装:新マップオルランヌもくるっと観光して終わりかなぁ…??

5月:マキシベピンナヤは強くなるんかなぁ!!?
楽しみなぅvvv

6月:EP3CP3…しまったまだCP1も終わらせてないwww

26日??:クイックスロットが8個2段から12個3段に拡張は嬉しいなぅv
靴とかアンプルとか入れたら黒スキル入れられないもんねー(使わないけどw

夏実装:記憶の図書館はEP1EP2の回想が見られるみたい!!!
やったぁv嬉しいなぅvvv


とりあえず
ベンヤさんがとても強いっぽいので
1体ぐらい作ってみようかなぁと思ったり(’’*



…カンファ、1回ぐらいは行ってみたいなぅー…(’’*
三連休の真ん中の日にやってくれたら行けるかもぅー


【ナヤLv.259 テチLv.258】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
そんな日どり、人が集まりにくいわ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2014.03.16 Sun l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
既になんかの暗号にしか見えん。
2014.03.18 Tue l おじ様. URL l 編集
No title
旗取りがリニューアルなんだってさー

2014.03.18 Tue l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1799-c0d2d8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)