3月14日(金)

成績提出
だが
前日に出したわたくしは余裕のよっちゃんイカっす!!!

午前中は
お掃除
とある授業の〆の動画鑑賞
とある予備校の衛星授業的なやつのお試し版
で終了~

没収品の返却願いと
学割と
スクールバスの申請の期日だけ伝えて
さようならぁ~(’’*ノノノ

午後は
欠点と欠時のリストを作成
電話で伝える文言の考案

クラブで作る本の原稿のコピー

とある生徒の進路指導
というか
一緒にパソコン室で色々調べたぅ(’’*


各家庭に電話かけて
明日の会議の打ち合わせをして
19:30帰宅かな…


そして
TW

イベだけやろうとインしたら
Bたんがっ!!!

140314_a.jpg

お話が出来なくて残念でっし(’’*

てことで
イベのうち、あっちこっちパネルだけやって落ちー

土曜日は
午後2時の約束が終わったら帰れるはずなので
帰宅後にまたTWが出来たらええなぁ(’’*


【ナヤLv.259 テチLv.258】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
イン時間何分なんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2014.03.15 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1798-b30b6706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)