3月7日(金)

生徒が「よるごはん」という言葉を使っていて
現代の言葉だと思ったらそうでもなかったことを知ったわたくしです

うちはずっと「夕御飯(ゆうごはん)」もしくは「晩御飯(ばんごはん)」でしたー
ご家庭によっては「お夕飯」みたいでっす(’’*お上品v

この「よるごはん」、辞書には載ってないということですが
比較的年齢の高い方も使っているもよう(’’*


さてTW

まずイベをやって
140307_a.jpg

パレクエに行こうと思ったんだけど
ふと見たらカリスマクーポンが(’’*アライツノマニ
140307_b.jpg

新しい髪型でっす(’’*ノ
140307_c.jpg
似合う似合うv


パレクエをしてたのですが
ふと見たらカリスマクーポンが(’’*
140307_d.jpg
え?どゆこと??

よくわかんないけど
とりあえず革命~
140307_e.jpg

さて
落ち着いて考えてみましょう

わたくし
こちらのジェロンに話しかけて髪型を変えていたのですが
140307_f.jpg
それだと普通に買うことになってしまうみたいでっす(’’シランカッタ

てことで
改めて
こちらのジェジェに話しかけてみることにしました!
140307_g.jpg

どどん!
140307_h.jpg
140307_i.jpg
これも可愛いねんけど
なぎさとかぶりぎみだったので
元に戻しました^^;

おしまい♪



【ナヤLv.259 テチLv.258】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
アフォすぐる…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2014.03.08 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1791-6f2d7df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)