2月17日(月)


旦那が新しいレイちゃんのフィギュアを買ってきました(’’*
コンビニで安売りしてたのよぅー
KC4D0056.jpgKC4D0057.jpg
KC4D0058.jpgKC4D0059.jpgKC4D0060.jpg
水着の方が400円ぐらいで
黒いプラグスーツの方が200円ぐらいだったかなw


**********************************


アクセルとブレーキを間違えてって事故が
またどこかであったみたいやけど
「バックモニタを付けなさい!」
と旦那。

後ろを見たりするときに足元がずれるんですかねぅ???

「バックモニタは高々3万円とか5万円とかでしょ?
そんなん事故って数百万やら数千万を払うより
はるかに安いやん!!
標準装備にしたらええのに!!」とのことw



**********************************

そいや
旦那がPS4買ったみたいー。
何して遊ぶんやろ(’’???

電源ボタンがすげーわかりづらいところにあるって言ってた。
「Mちゃん!電源ボタンどこにあると思う!?探してみ!?」って言われたけど
めんどいから探さんかったw



月曜日はこんなもんかなw

おしまいv


2014.02.25 Tue l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1779-1574cef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)