2月7日(金)

あたしは仕事が遅いので←要領が悪いww
バタバタな一日でした@@;

・木曜に行った高一の小テストの採点
・その小テストの不合格者に配布する課題プリント作成
・その課題プリントの模範解答と解き方の指南プリント作成
・高二の1月ベネッセ模試を自己採点してもらったものを
 本当は採点修正と部分点予想をして点数を出さなきゃあかんのだが
 土曜日から子ども達は5連休に入ってしまうので
 返せなくなったら模試のやりなおしが出来ないので
 細かいところは見られなかったけどざっと目を通して返却
・3限目は高二の数Ⅱの授業
・4限目はLHR(学級活動)
 高三の卒業式の為の歌の練習なので
 それは音楽の先生にお任せして
 あたしは全国大会に向けて事前にFAXする提出書類の準備と
 全国大会に出場する生徒の保護者向けのプリントを作成
 この時点でまだ新幹線の発着時間が決まってなくてイライラw
 土曜日から子ども達は5連休なのでそれまでに渡したいのよぅwww
・休み時間に編み込みの練習をしている生徒がいたので上手な編み込みの仕方の指導!
・5,6限目は高二の小論文指導の一環で志望理由書指導
 TT(ティームティーチング)なので楽っちゃ楽なんですが
 個々に対応する部分も多いので指導する側の人数は多ければ多いほど良いと思う
・旅行会社から新幹線の発着時間と宿泊先の情報が来ました!
 保護者向けのプリントを作成します!
・高三で履修する選択科目をもういい加減決めないと教科書の係の先生にも本屋さんにも
 ご御迷惑をかけてしまいますので、子ども達に追い込みをかける
・6限後はお掃除!
 月曜日に高校入試があるから教室の掲示物は全部はずして
 黒板もピカピカにして机やいすの足についたほこりもキレイにしました!
・本来なら7限目は自分のクラスの生徒が自由に勉強する時間なのですが
 高校入試の準備の為にカット
・放課後は毎週金曜日に高二の講習をやっていましたが
 入試前なので生徒は建物に立ち入り厳禁なのでカット
・入試に使う教室のセッティングを終えて
 クラブでは卒業生に渡す色紙に似顔絵を描きました(’’*
・全国大会出場チームのブラッシュアップにちらっと参加しました
 5連休でどれぐらい案が出せるかが勝負です!
 頑張りましょう!!!

帰宅後は
旦那とかつを食べに行って
ちょっとお買いものをして
お風呂に入って寝ましたぁー(’’*ノ

てことで
TWは出来ませんでしたぅー@@ノ

おしまいー




スポンサーサイト
2014.02.08 Sat l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1758-25c758ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)