1月22日(水)

インしなかったのよぅー(’’*

くるくるエフェが消えたようで
ちょっと残念ー;;

でもまぁ
255の時に消しておいて265で残すのも変な話やし
レベルばればれってのはあれかなとも思ったりで
仕方ないかなとも思いまっす(’’*ノ

キラキラエフェを目指してのんびりとがんばりまーすv



~おまけ~
旦那
「ガンダムがアメリカで映画になるんだって!!」

なぎさ
「アメリカまで見に行く!?」

旦那
「英語だしなぁ~@@;」←英語苦手

なぎさ
「そかぁ~@@;」←英語もっと苦手


ググってみたけど、そんな話は見つかりませんでした(’’



【ナヤLv.258 テチLv.258】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさmののんびり具合だと270になる前にまたレベルキャップ解放するのでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2014.01.23 Thu l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
その話初めて聞いたー
2014.01.27 Mon l おじ様. URL l 編集
No title
ガンダム?
うーん、旦那はどこからそんな話を聞いたんだろw

2014.01.27 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1745-3addcf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)