1月20日(月)

TWは
パレクエのみー
140120_a.jpg


なんか忙しかった日でしたー
センターの翌日だからまー仕方ないかw

放課後は6時半まで高二の勉強みてて
その後が週番でお台所のお掃除とかやってて
午後7時とかに帰りましたー


そうそう。
神父様のお話がおもしろかった(’’*
今、AKBにはまってて
サッシーが推しメンだって言ってたw
『前田敦子はキリストを超えた』という本のお話で
「私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないでください」
という言葉の利他性が
キリストを超えはしないけど
近づいたのかなという見解でした(’’*
サッシーがHKTに行って
九州で頑張って
総選挙で1位になったというお話では
キリストが十字架にかけられた後の復活と
重ね合わせておられました(’’
あたしみたいな信者でない人が言ってたら
イエス様と一緒にする?とか言われそうですが
神父様が言ってるから良いんでしょうねきっとw

てことで

おしまいv

140120_b.jpg
温泉、行きたいなぁー
最近、寒いなー

みなさんも、暖かくして過ごして下さいねぅーv


【ナヤLv.258 テチLv.258】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
これはTW日記と呼べないですよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




スポンサーサイト
2014.01.21 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1743-6982298c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)