1月14日(火)

ええと、
おみくじは最後まで
あきまへんでした(’’*ノ
140114_a.png
まぁしかし
こんなんで良いもんが当たったらそれこそ棚からぼた餅だし
外れてもそないに悔しくもないし、良いイベントでしゅたv
簡単で時間もかからんしv
こういうのんは気軽に出来て好きだったでっし^^ノ

火曜日のTWは
パレンシアクエと
革命をしましたv


~おまけ~
CMの水川あさみちゃんを見て
「髪型変わったら誰やわからへん」
という旦那。
教室でもそういう事が起こるらすい(’’*
以下、旦那の回想
「誰やお前!
 もしかして髪切った?
 切る前に言えよー!
 クラスルール!5cm以上髪の毛を切る時は事前に担任に報告!」
いあいあいあいあwwww
どこにそんなクラスがあるねんwww

うちの旦那、
相変わらずおもろいわぁーvvv



【ナヤLv.258 テチLv.257】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
くじ運どんだけ悪いんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2014.01.15 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1736-8e2ee064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)