新成人の皆さん、おめでとうございますv
一緒に酒が飲めるようになりましたね~(’’*ノ
また宜しくねぅ♪


1月12日(日)の日記


まずパレンシアクエをやりました。
140112_a.jpg
そうそう、これこれ、これも引っかかるのよぅー



天馬ちゃんを見ました(’’*
140112_2.jpg
妹好みかもしれんw
思い出したのはマンガに出てくる神馬v
神馬・ヘンデク=アトラタン(堀を超えるもの)
脚が速く美しいだけでなく
神々でさえ一目おくほどりこうな馬
わたくしも大好きだった
不思議の国の千一夜
もう一回読みたくなってきました(’’*



さて
すっかり忘れていたアバ箱をもらいに
全キャラまわってみました(’’*ノ
140112_b.jpg
バリバリと狩りをされているご様子
もうすぐ260でふねv
がんばでっしv



あ、そうそう、この足元のぐるぐる、なんですか??
140112_c.jpg
とってもキレイでっしv



まぁまぁ良いのんもらったなーというのが

モエンのテチ
140112_3.jpg

トレネの
アナイス
140112_d.jpg

いそえもん
140112_4.jpg

ビアンカ
140112_e.jpg

ぐらいかな(’’*

ミラはお鍋、シベは被り物、マキが頭から羽、
ボリスが…www
140112_5.png
うん、和風で似合うっちゃ似合うかも…





鬼哭城に行って
140112_f.jpg

革命をして
140112_g.jpg

西遊記に行って
140112_h.jpg
140112_i.jpg
140112_j.jpg
お、虎○郎ちゃん、元気よく活躍されている模様(’’*

で、牛魔王も行こうと思ってたけど
まだ入れる時間じゃなかた(’’

てことで
おしまいーv





【ナヤLv.258 テチLv.257】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさmもシオカンで狩りしなされ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2014.01.13 Mon l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
足元に出てるのは森羅っていう課金箱から出てくる「シエンクリスタル」を所持している際に、課金ショップで買えるシエン装置(名前忘れましたw)をONにした際に出るエフェクトですねん~

実は初コメでしたねw
ひそかに見てます!これからもがんばってください。
2014.01.14 Tue l グラウス. URL l 編集
No title
グラウスさん、初めまして!!!
教えて下さってありがとうございますvvv

シエン装置…(’’
そのようなものがあるのですね~
あ!再振りの時に50%から55%にするやつですね!!
その存在をすっかり忘れてましたw
いかに自分が再振りしてないかを改めて実感しました^^;

こんなボケボケなわたくしですが
また遊びに来て下さいませー(’’*ノ

2014.01.14 Tue l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1733-70019573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)