1月11日(土)

出勤日ではないが、
朝8時から化粧やら着替えやらをして
9時半に職場へ。

追悼ミサに出席。
子ども達は泣きながら歌っててねー…
いじらしくてねー…;;

ミサの後は
実力テストの模範解答とやりなおしプリントを印刷。
朝の課題を教卓にセット。

12時半に帰宅。

旦那が愛らしく寝ていたので


TW(’’*ノ



パレンシアクエをしました!
140111_a.jpg

前に記事にしたかもしれないけど
追尾してると
勝手にそっちに吸い寄せられるポイントあるのよね(’’*
140111_b.jpg
これとかパレンシア遺跡の真ん中へんのキラキラしたところとかねー
このトラップ、何とかならんですか??(’’*




革命をしようと思ったけど

旦那が覚醒しましたので
お昼ご飯を食べて

旦那はお出かけ
わたくしはお昼寝(’’*ノ

夕方、旦那が帰って来たのですが
とあるジュエリーショップに結婚指輪を持っていたところ
リサイズ不可能と言われてイラッとしていたもよう(’’

結婚当時と比べて、かなりスリムになった旦那は
結婚指輪がゆるくなったのでサイズを小さくしてもらいたいと思ってたのよね。
でも、指輪を購入したお店がもうなくなってしまったので
困っていたのよね。

しゃーないから
ネットで調べて
今度はわたくしも同行して
近所のジュエリーショップへ。

行ってみたら
お店の方が丁寧に対応して下さって
なんと
2500円で小さくしてもらえるみたい!
3000円~5000円ぐらいかかると思っていたので
思ったより安く済みました!
やったねv

午後6時前ぐらいだったので
そのまま焼鳥屋さんへ♪
新メニューで鰤のしゃぶしゃぶがあったので早速注文v
最後の雑炊も美味しかったでっすvvv


明日どうするー?って話をしてて
映画観に行くー?って話になって
今日行っちゃうー?ってことになって

TRICK劇場版ラストステージを観に行きました(’’*ノ


帰宅したのは午後11時半!

いやー
思い付きで行動してたけど
濃い一日だたwwww


【ナヤLv.258 テチLv.257】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
出不精のなぐさmにしては珍しい…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



スポンサーサイト
2014.01.12 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1732-30599e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)