1月8日(水)


始業式!
今年度の最後の学期になりました!!
早い!
すごく早い!
あと一年で卒業だよ??
ついこないだ
中一で入ってきた子がもう高三になるんだよ??
生徒証に
「生年月日 平成1996年」って書いてた子が
もう高三なんだよ!?
140108_b.png

旧ブログ 2009年4月28日の記事よりww


いやぁー
ほんまに早いもんだす!!


この冬に色々頑張った子の頑張ったよっていう報告や
宿題でわからなかった問題の質問をもらったりすると
やっぱり嬉しいですねvvvv

明日からまた一緒に頑張ろうねvvv



さて
TW

パレンシアクエと
140108_c.jpg
革命と
140108_d.jpg
久々に鬼哭城でっす!
わーいわーいv
140108_e.jpg
えっ、ブランカが斧?wwwww
まぁええかwww

てことで本日はおしまい~v

おお
そういえば
アバ箱がもらえるってのを小耳に挟んだだす(’’
15日までにもらったらええんやんね?
また明日にでももらいに行くだす~v



~おまけ~
ホウセイマイフレンド
140108_a.png
超ウケるんですけどwwww


【ナヤLv.258 テチLv.257】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
5年前がついこないだって…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2014.01.08 Wed l TW日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
実は、昨日ドンと2人でトレネに貰いに行ったんですが
時間の都合で会えませんでした!
またリベンジに行きます―
2014.01.09 Thu l 迷子王. URL l 編集
No title
ありゃまー;;
せっかくの機会だったのに残念でっし!
わたくしもアバ箱もらいにエルフィンタ行くので
また宜しくでっすv

2014.01.09 Thu l なぎさv. URL l 編集
No title
1996年笑ったわ・・・

ホウセイもくそ笑ったわ・・・
2014.01.09 Thu l おじ様. URL l 編集
No title
当時のおじ様のコメント
-----------------------------
やっべ面白過ぎる!
陛下頑張れ!

-----------------------------
おじ様のツボなのね…(’’*
まぁあたしも平成1996年を見た時は
目を疑ったわw
中一を持ったのが初めてだったので
びっくりする事が多々あっておもろかったw


2014.01.09 Thu l なぎさv. URL l 編集
No title
同僚で元号が変わる意味知らない子いるから平気だよ。
今の天皇陛下は昭和天皇だと主張しておりました。
2014.01.10 Fri l おじ様. URL l 編集
No title
なんとー(’’;
しかし
わたくしも世の中の常識を知らない事が多々あるので
人の事は言えないのでした…w

2014.01.10 Fri l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1728-c0640775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)