12月31日(火)

この一年
何とか過ごせました
お世話になった皆様に
可愛い子ども達に
感謝感謝v

さて!
今朝は早朝から最上級茶の湯セットに向けて頑張りました!!
131231_a.jpg
やったね!!

ナヤの最上級は初代なぎさ以来なので懐かしいでっし!
テチの最上級は実は初めてでっし(’’*

てことで
これから今日はどう過ごすか、なのですがー…

喪中欠礼はもう今月初めに送ってるから
年賀状の用意はせんでもええねんけど
喪中欠礼を出してない人から年賀状を頂いた場合に
返事用の寒中見舞いを出すんですが
イラストがまだなのよね…
マフラーの模様は∫(インテグラル)にする?って言ってたんだけど
高二の生徒がまだ習ってないのでΣ(シグマ)にしようかなぁって打ち合わせはしてあるだす(’’*

…描くのは今日じゃなくてもええかー
本来なら1月8日以降に出すみたいやし(’’*オホホ
まぁ気が向いたら描こうかな…w

では!

今から
パレンシアクエと革命と鬼哭城に行きたいと思いまっす!!

皆様も良い大晦日をお過ごし下さいまし~^^ノ



【ナヤLv.258 テチLv.257】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
イラスト描けよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.12.31 Tue l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
メールありがとうございます!
喪中でらっしゃるとのことで、新年のご挨拶はご遠慮させて頂きますが、ご挨拶のみとさせて頂きますb
今年は昨年ほどバタバタすることはないかと・・思います!是非今年はご一緒に狩りなどをしたいですねb
今年一年、どうぞ宜しくお願い致します♪
2014.01.01 Wed l えみ♪. URL l 編集
No title
えみしゃま(’’*ノ
コメントありがとうございまっしvvv
こちらこそ今年も宜しくお願い致しまする~vvv

2014.01.01 Wed l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1715-36d4e690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)