12月27日(金)

昨日は
サブ全員インして
背中アバターをいただきましたぅ(’’*
131227_a.jpg
ネクソンさんありがとうございましたvvv

そして
ナヤとテチでインしたら
シオカンにおりましたので
131227_b.jpg
そのままちらっと狩りをしましたー(’’*
131227_c.jpg
あー2,3回気絶しましたねー
絶対に修練の石が入れられないですねーww
まぁええけどw


そうそう。
おうちの近くの会社で
大掃除をされてまして
「あれー…うちは大掃除とかやらないんだろかー…」
と思ったのですが
よくよく考えたら
既に
12月16日に
うちの可愛い小さな天使ちゃん達が
心を込めてピカピカにしてくれていたのでしたぁー(’’*

いや
もちろん
わたくしは見ているだけではなく
一緒にお掃除しましたけど
天使ちゃん達は働き者が多いので本当に助かりまっすv

いつもありがとでっしvvv



【ナヤLv.258 テチLv.257】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさmも自分の家をちゃんと掃除しなされ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.12.27 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1709-aa719764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)