12月24日(火)

冬休みv
午前9時から午後5時半までお仕事(’’*
帰りにお買いものをして
おうちでまったりクリスマス♪

TWはインしてなかった…(’’

でも
25日はお仕事が休み!
そして、メンテが木曜日になった!
やっほい!!!
がっつり狩りするぞぅーvvv


メンテ後に来る箱がすごいんですか?(’’*

雪月風花
錬金術士の秘薬(深紅) は欲しいかもぅ??

真・雪月風花
131224_d.png
共通スキル (ストロングウェポン) !
ううむ…狙いたい気持ちもあるが…冷静に考えて確率低いだろとも思うし
前回のall8エフェ狙いで全く箱運が無い事もわかったし…
考えどころでっすー@@;
結局中途半端に買って尻子玉で遊ぶ羽目になるんじゃないかと…w

あと
ホットタイムイベの補償が予想以上でわたくしは狂喜乱舞(’’*ノ

ログインするだけで
アバター体装備がもらえるなんて
すごいでっし!!
今日中に全サブのインベントリを60以下にしとくだす!!!

るんるーん♪

ネクソンさんありがとぅーvvv


あとはEP1とEP2の回想モード実装を待ってまっす(’’*キラキラ



【ナヤLv.258 テチLv.257】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なんと現金な…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.12.25 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1705-306c1a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)