12月23日(月)

朝から
旦那とお出かけをしておりましたが

お出かけ先で
ノートパソコンが立ち上がりませんでした(’’

真っ黒な画面に
「なんか更新した?それが悪さしてるみたいよ?
セーフティーにする?通常にする?」
みたいなメッセージが出てて

通常にしても
立ち上がらず

セーフティーにしても
立ち上がらず

何回かしてるうちに

自動修復してくれるみたいな画面になって

次に立ち上げた時に
立ち上がったので
何とか復元せにゃと思ったんだけど
すんごく重たくって

なんだこれと思って
シャットダウンしようとした時に

「スカイプ起動中だけどシャットダウンするのん?」
みたいなメッセージが出たので

昨日
なんかスカイプの更新あったような気がしたので
これが原因なのだとわかったわたくしは
スカイプを排除する方向にしました(’’

(旦那が夏休みにオーストラリアに長期出張してて
 その時の連絡用のスカイプなのでもういらないかなーとw




しかし
アンインストールをかけても
「新しい更新プログラムをインストール中だからアンインストール出来ないよー」
みたいなメッセージが出たりして

とっても難航しました@@

まーでも
再起動かけたりなんだかんだやってたら
アンインストール出来たみたいなので
良かっただす(’’*





てことで
ようやくTWにイン出来たのが
午後1時半とかwww

ナヤのパレンシアをやって
131223_2.jpg
次は革命しようかと思ったけど
接続きれぎれだったのでやめましたw


次はテチでイン
131223_3.jpg
はにゃ?この可愛いイソ様はどなたでっしか?(’’*
Bたん白衣がよく似合ってるでっしvvv

荷物整理をしようとして
何かがスロットにあった(’’
131223_4.jpg
これはいつドロったの?厨房で?
どうしたら良いのかわからないので
とりあえずとっておこう@@;


いよいよペットの餌がなくなったので
味覚を定着させました!!
131223_5.jpg

ペットフードとやらを初めて買いまっす!!!
131223_6.jpg

ダブルクリックを一回したら
4つ出るんでふね…(’’
131223_7.jpg
あんまり満腹の時にはクリックしないようにしないと…@@


回線の状態が不安定なので
やっぱ革命はやめとこうと思って

デリに行こうと思ったらこれでした(’’
131223_8.jpg

以上、出先からはもうインはやめましたwww



昨日に引き続き、ラッキーだったので
旧ブログに記録しておきまっす♪



【ナヤLv.258 テチLv.257】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ペットの餌、今まで何だったんですか…?w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



スポンサーサイト
2013.12.23 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1702-6c95c28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)