12月21日(土)

冬休み2日目!
朝はゆっくり9時から出勤v
しかし土曜日なのに午後5時まで仕事でしたぅ@@;
まぁええかw

帰宅して
久々にTW!

クリスマスツリーから
ゼリッピのクリスマス(期限付き)をいただきましたv
131221_a.jpg

城の「い」だけやりましたv
131221_b.jpg

旦那が帰宅したので
久々に美味しいお魚を食べに行きました♪
突き出しがまぐろの胃袋でした!
珍しいものが食べられて良かっただす(’’*
お造りとお寿司は安定の美味しさ♪
鱈の白子醤油焼きも赤ナマコ酢もとっても美味しかったでっすv
鯛の兜焼きも美味しかったでっすv
また行こうねーv

帰宅後は眠かったので寝ちゃいましたー(’’*ノ

おしまいv


【ナヤLv.257 テチLv.257】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
全然TWやってないやん…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.12.22 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1699-aefb9064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)