12月19日(木)

忘年会につきインせず(’’


12月20日(金)

冬休み1日目!
鬼のように忙しかった@@

朝の7時半から飲まず食わずで走り回ってさ。

・ある生徒にプリントを作る
・文芸部増刷分の印刷
・欠点補充の生徒の出欠確認
・企業体験授業的なやつのプレゼンの撮影
・数IAの冬期講習

午後1時から数Ⅲの先取り授業があったねんけど
子ども達にお願いして
2時からにしてもろた@@;ノ
お昼ご飯を食べる事が出来ました!
ありがとでっし!!!

しかし
4時ぐらいに終了予定だったのに
終わったのが5時とか…
どんだけ勉強好きやねん(’’;;;

まだまだやる事山積みやけど
とりあえず
明日にしようそうしよう…

・プリンタの廃トナーボトルとカラー感光体注文
・ある生徒からクリスマスの衣装を回収
・去年作った入試問題の確認
・欠時数の再確認
・入試問題会議の準備


帰宅して
旦那と食事に出かけました(’’*
いつもの焼鳥屋さんが満席で入れませんでしたー
よくよく考えたら金曜日でしたー
人がいっぱいなのは良い事だすv
結局いつもの焼肉屋さんに行きましたv
石焼キムチチャーハンは辛かったけど美味しかったれふv

今日一日でどっと疲れたので
お風呂に入って寝ましたぁー

おしまいー


スポンサーサイト
2013.12.21 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1698-eb4ebcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)