テーブルはくじ引きだった
おもろい面子だったw
やまちゃん、うっち、あかまてぃ、もりたく、うえひ、ぞえ、あたし
超楽しかったv
もっと一緒に飲みたかったv


帰って来たら
旦那が印象的なことを言ってた



「こんなに技術が進んでいるのに再現出来ないんだ」

ストラディバリウスの事。

あたしは池田理代子先生のオルフェウスの窓が大好きな人なので
ストラディバリウスの事をストラディバリと呼びたいのですが(どうでも良いですねw


2億とも3億とも言われている名器。
多分
音色としては
再現出来てる(もしくはそれ以上になっている)んだと思うのですが
有名すぎて値段的に超えられないんではないかと(’’???
よくわからんけどw



「伊達直人、今年もやってるねー」

ランドセルを贈る人の事。

児童養護施設とか児童相談所とか
今の人ってその存在を知ってるんやろか
って思うぐらい
減ったんかな(’’
児童相談所から通ってる子もいてる時あったねんけど
クラスのお友達には言ってないかもだもんねぅー

パパとママが両方いるのは当たり前じゃない
ってのはわかってる子多いけど

パパもママも居ない世界が割と身近にある
ってのは
あんまり知らないんかもねぅー


スポンサーサイト
2013.12.19 Thu l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1697-58459985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)