12月18日(水)

何度も日記すんません@@;

カムバックイベントすごいですな!!!!

ルシ
131218_1.jpg

クロエ
131218_2.jpg

ランジエ
131218_3.jpg

ジョシュ
131218_4.jpg

イサック
131218_5.jpg

アナイス
131218_6.jpg

サブテチ
131218_c.jpg
131218_d.jpg

あ、あれ、ミラ…;;
131218_e.jpg
この人、一か月以内にインしたんだっけか@@;

シベ
131218_f.jpg

マキ
131218_g.jpg

ピン
131218_h.jpg

ボリ
131218_i.jpg

イソレット
131218_j.jpg
ええと…
いそえもんさんはもともと200なんだった…w

サブナヤ(次期メイン)
131218_k.jpg
よしよしv

てことで
ミラ姉さんを除いては
みんなステ振りしたら200になるだす!!!
しゅごいイベだっす!!!

160ぐらいの子らは
お察しの通り
まぁもちろん
みんなホップステップ産なんですが

よくよく考えたら
今メインで使ってるナヤとテチも
ホップステップ産だから
ちゃんと1から育てたキャラが居ないという…(’’

それもなんだかあれなので
次期メインのv4が終わったら1から自力で地道に斧ナヤを育てるぞぅー!!

って言っても
今の仕様ではクエストでサクサク200まで行くんだた…v



【ナヤLv.257 テチLv.257】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
次期メインまでも辿り着けないのでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.12.18 Wed l TW日記 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ライディアにも

クリスマスツリーが設置されて
騒がしくなってきたんじゃないですか?

一から育てないと
愛着ってわかないもんですよねw

まぁ250くらいまでは、
ポポポーンですよきっと
2013.12.18 Wed l にゃんころ侍. URL l 編集
No title
騒がしくなると思ったけど
そうでもなかったぅー(’’*
一人来ては立ち去り
しばらくしてまた一人来ては立ち去り
って感じでしたv

一から育てて…って言いつつ
楽して二代目ブランカが養殖してる可能性が…(’’
意志の弱いわたくし…w

250までポポポーンでふかっ!
さすがにゃんころ侍さんっ!
こまるちゃんもいつの間にかすごいレベル上がってますよね!
恐るべしっw

2013.12.19 Thu l なぎさv. URL l 編集
No title
このイベント凄いよねー
2013.12.19 Thu l おじ様. URL l 編集
No title
にゅ!?
おじ様もされましたかっ!?
お会い出来なくって残念でっし!!!

2013.12.19 Thu l なぎさv. URL l 編集
No title
え?
やってないよ。

例のあの子は今回のライブどうしたのかな?
2013.12.24 Tue l おじ様. URL l 編集
No title
そかぁー(’’*ザンネン

例のあの子は多分まだ行けないんちゃうかなぁ…
いつも気にかけてくれてありがとぅーv
おじ様は行けましたかぁ?(’’*ドウダッタ?

2013.12.24 Tue l なぎさv. URL l 編集
No title
TWはさ、いい思い出だったと・・・

ももクリはなんとか滑り込みセーフでチケット当選して行けたよ。
最後の国立発表の時は俺含め周りはほぼ全員泣いてたよ。
次の大箱は国立2DAYSなんで是非行けるといいね。
まぁ距離と日程の問題はあるけども・・・
2013.12.24 Tue l おじ様. URL l 編集
No title
ほむ(’’*
そうですなぁー…
7年前と生活環境が全く変わらないあたしでも
TWに対するテンションは
やっぱちゃうかなぁー

でも
昔からの無限城メンツがいてくれるので
安心しますでっすv

ももクリ(’’*
滑り込みセーフで当選ってすごいでっし!
良かったねぅー;;ノ
ライブの感動をまた例の子に伝えたいと思いまっす!
いつもありがとでっし!

2013.12.25 Wed l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1696-03bbac86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)