12月16日(月)

インしてなかったような気がしる(’’


12月17日(火)

自由出勤日。
午前中にTWをやって
午後から冬期講習をやって
夜はお通夜に行ってきたー。
すんごいたくさんの人が来てた!
いつも行き慣れてる教会だったねんけど
二階席に行ったのんは初めてだす!!
早目に寝ましたぅー。


12月18日(水)

普通出勤。
通知表を印刷したー。
終業式の準備をしたー。
冬期講習をしたー。
今帰宅したー(’’*ノ


なんか
すごく盛りだくさんなアプデが来ましたねぅ!(’’*


わたくしに関係あるのはーどれかなぅー?どれかなぅー?

1.夜明けの塔
関係なす(’’

2.キャラクターバランス調整
関係なす(’’

3.夜明けの塔実装記念イベント
やっぱ混みそうだからやめとく(’’

4.クリスマスイベント
これは…
参加しようかなぁ(’’*
あたしにも出来そうーv(クリックするだけ…w

5.経験値蓄積
わたくしの持ちキャラには関係ないけど
カンストキャラの皆さんが活動的になるのは賛成なのでっす(’’*ワクワク

6.シベリンお誕生日セール
関係なす(’’

7.森羅万象
関係なす(’’

8.百花繚乱
131218_a.png
ブラックキャット変身マントがあったら
出るまで粘るんだがねぅ(’’*

と思ってるんだけど
毎回箱の中身をチェックしてる訳じゃないので
見逃してるんかもぅ~@@;
まぁ今回はスルーv


9.インクリ合成イベ終了
関係なかった…w



てことで
ライのツリーを1時間に1回クリックしたらええのね(’’*ワカッター



【ナヤLv.257 テチLv.257】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
255以上で夜明けの塔に行けるみたいですが…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



スポンサーサイト
2013.12.18 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1695-4c9e635d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)